懐かし曲を聴きながら

19年の1月も、もう28日っ
早くも2月が見えてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

毎回のように週末寒いらしい…!だとか書いてましたけど、ここに来てホントに寒くなってきて、冬だなぁ…って改めて思う日々でございまし

そんな訳でどんな訳で?
長かったような短かったような、1月の記憶を巡らせつつ…5日ぶりくらいに更新

そういえば、ヴァれんてぃおんでーのイベントは1月31日かららしいですね!
…えっ、2月ですら無いんだけど…?!くらいの衝撃ですヨ
報酬の方向性が物議を醸す!物切…


そして撮ったSSを見ながら、一月の蒼い月ってフレーズの入った歌を思い出したりしてました
優しい夜明け

















ちゃっかり新仕様になってた…!

RW!そういえばパッチノートに何か変更書いてあったっけ…
何か防御壁ができたらしくて、突撃すると大ダメージだそうで!まだ当たってないからわからないけど!
塔を一本折ると消えるらしいのですが、どっちかに偏るんですよね…青は北狙いで、赤は南狙いーとか

相変わらずマトンが強かったのですが、放置する人多くてなんだかなぁ…って思いながらもガイアDCではイベントしてたので参加してましたヨ

お蔭で新しいエモも交換できたので良しっ 新フィールドくるらしいので楽しみっ
またマウント出るのかなぁ















 ミニチュア風を撮りに行ったついでに

 ETの夜にアムダ市街に行ったのですが、夜明けのアムダに色ペンと光彩1、足元に青っぽいライト置いたらなんだか寒そうなSSになりましたヨ

胞子が雪の様…!意外な発見!これは使えそうですネ

















最近SS撮っててもなんだか満足できないというか、納得出来ないと言うかモチベーションが上がらないと言うか

なんとなく原因はわかっているんですけど、
こればっかりはどうにもならないので、まぁ待ってるしかないかなぁ…て、いろいろと。




という訳で、
お元気にしてるかな、とか、くれぐれもご自愛下さい、だとかを思うばかりです。



2月は特に寒いからね!hehe





了っ

コメント