ブレス系が思いの外つよかた

パッチ効果で、最近値下がり始めたウィスパーコートの素材…これは…と、思い
もうちょっと下がりそうだけど、素材を買って作りましたヨ

イメージはなんだか12月とかだけど、まだ冬なのでせーふ

そんな訳でどんな訳で?作ったコートを着て、イシュガルドで撮ればきっと( ・∀・)イイ!!画になるに違いねぃ!って撮りに行きつつ更新

ミニチュア風だけど…hehe













~らーにんぐの旅~

50になったので、主に使いそうな技をらーにんぐしにウロウロしてました

超硬化って亀型のドラゴン族がやってくる技が欲しくて、ソロで皇都防衛っ
ワイプすれば繰り返しできる良コンテンツですヨ、やることは自爆が主だけど…!

hehe

あ、無事に覚えましたよ















カーニバルも一通り終わりまして

青用の謎解き?コンテンツがあるのですが、今ある全ステージ達成しました!なかなか楽しかったですっ

これは使えないな…って思っていた、威力が低い技が思わぬところで活躍したりして、わからないものですねー
貰った薬品系を使ってもクリアできなかったのが、なんだか急にクリアできるようになったのは謎ですけどネ…ギミック覚えたからかな…














 今あるものを全部ラーニングしたわけじゃないので、まだラーニングの旅をしているのですが、
邂逅2層の球に死の宣告が効いたのにはビックリですよ!お蔭で高圧電流覚えられました!ヤッタネ

カーニバルの方の球には効かなかった気がするので注意ですね!


hehe











そういえば、週末辺り寒気がやばくてアレらしいので、くれぐれもご自愛下さい…と、誰に向けていっているのやら。







コメント