もうずっと昔のような気さえして

パッチがきてから5日くらい経ちました!いかがお過ごしでしょうか
私めは当たった初日は戦闘系コンテンツを一切せず、ひたすらぐるぽに入り浸っておりましたヨ
マニュアルフォーカス楽しすぎでは…

一部のエモートは視線だけ送れるようになったりして、よりSSの幅が広がった感!
そして何より、マニュアルフォーカスでより立体的?なSSが撮れるようになったりして、リシェード入れなくても加工しているかのようなSSも撮れるように成ったのが( ・∀・)イイ!!

やっぱりゲーム内機能だけで完結できるのはでかいですん、と思いつつ更新













マニュアルフォーカスを使って新しい撮り方の研究も始めましたヨ

 加工でよく見るミニチュア風の写真…アレをぐるぽでもできないかなって!


彩度色度を上げる・一部以外のDOFを高めにする
これが上手く行けばきっと撮れるんじゃないかなぁって思いまし

ただ、14のマニュアルフォーカスは、ポイント的というより波状というか、エリアごとにかかると言うか、
そんな感じなので、カメラの調整が肝になりそうな気がします

要研究っ

















おぼんぬにも行ってきましたよ

今回の24人レイド、お話がやっぱり気になったので、まだ初見が多い内に済ませてきました
そして改めて思うのは12とかタクティクスとかやっておけばよかったな…って

今からでも昔に買ったPSPのタクティクスをやろうかな…何処やったかわからないけど…
というか、12もスイッチで出る?みたいなので本体買っておこうか検討するレベル!


ううむむ、悩ましき

hehe














 そして、FCを抜けて独立してから今日でちょうど1年経ちました。

何処かに所属している身で、やりたいことをやったりするのにはやっぱり限界があって。

きっと期待も何もされていなかったと思う、けど、それでも与えられた役は自分なりに全うしようと思ってはいたけれど、
色んな思いや考えがぐるぐるして、改善しようとかFCの為にとか、ソレさえもする気が無くなってしまった自分に気づいて、自分で自分が嫌になった。

自分で自分の首を絞めて、それでいてやっぱり期待もなにもされてなかった事に気づいて、なんなんだろうなぁって。

もっと話しておけば…なんて未だに思うこともたまにあるけど、
まぁもう1年も経ったし、部外者だからあんまり考えないようにしよ。



それよりも、
ありがたいことに、抜けた今でも交流してくれる人、助けてくれたりする人はいるし、そちらに感謝感謝です。











コメント