この数に執着があるのはそんな理由

年が明けてから4日経ち…
これを書いてる時間からすれば、そろそろ5日なのですが、そんな事は知ったことではないのでス

hehe

そんな訳でどんな訳で?今年の降神祭をやってきましたヨ

今年の干支が亥なのでボア…ってことは、来年は子(ネズミ)だから…キキルンが出るのでは…?!
とか、今から来年に淡い期待をしておりますヨ

そんな鬼が笑うような事を書きつつ、今年2回目の更新っ

 










 拡張に向けてとか色々で

 暗黒を久しぶりに上げていたのですが、ついに70になりもうした!久しぶりにやると楽しい

というか、アレですね
ジョブクエが、相変わらずメインクエスト並の内容の話ですね…そして展開が熱い
拡張の舞台がなんとなく過去の話…なのか違う世界(ヴォイドとか闇戦とかみたいな)なのか、と予想しているのですが、過去だったとしたら魔大戦あたりが舞台になるのかなぁ…なんて

そんなことを思いつつ、
暗黒でゼルファトルに制限解除で行こうと思って、うっかり制限解除にチェック入れないで先にキューして即シャキして眠気が飛ぶくらい焦りました…そしてMIPなぜか3つもらえました…hehe














 最近新しい撮り方を開拓しようと色々試してるのですが、ナカナカ思いつかず
ポスタリのみずたまの衣装も、ここに来て思いつかなく成ってきたので、最初に撮ったのを引っ張ってきましたヨ

パッチで被写界深度が手動化できるらしいので、撮り方の幅も広がるかなぁ…って期待してますんすん







何故か今日は暖かかったのですが、週末頃からまた寒いような話なので、くれぐれもご自愛下さいませませ。







という訳で、了っ






























そんなわけで、ケーキに立てるロウソクがまた1本増えましたヨ hehe

コメント