思えば角折れの人も…

1月も下旬に差し掛かりましての19日、いかがお過ごしでしょうか

そう言えば…と、ハウジングに新しい家具が追加されいたのを思い出し、レシピを調べて作ってみたりしてましたヨ
新しく追加された家具はどれも70以下とかで、非常に良心的なレシピばかりで助かりカリー!

梁とか窓とか…あ、後ロフト!

hehe

そんな訳でどんな訳で?設置したのは窓の上の方にある植木鉢なのですが、
壁掛けで吊るされてるタイプなのですごくおしゃれ!と思いつつ、1週間ぶりの更新


この窓辺に座れるようにしてるのは、ついっつぁーで見たとある14系の絵が元なのですが、だいぶイメージに近くなったかな…と、元絵を見に行ったらそんなにぶら下がってるもの無かったって言うね!

ま、まぁ…イメージだし…


hehe












そして解禁された青まどぅーし!

の、クエを受注して現地に向かう人達!

なんだかこう言うのってMMOらしい感じがしてとても良いです
そして18時は夕方なのか?!という物議が醸し出されそうでした!きっと19時くらいからが夜なんだよ…きっと…














技の取得のために…

とぅぁむとぅぁら!のイカ頭がやってくるマインドブラストを撮りに…もとい取りに来てる画

青といえば…9が好きなので、個人的にはクイナのイメージなのですが、11の影響でイカ頭も青のイメージなんですよね(青の成れの果てがイカ頭って設定だった気がする)
なので、タムタラとかアムダのイカ頭見たとき、元青だった人かな?!って思ってたりしてましたヨ

そして技覚えるの確率がアレで蛮神系とかナカナカ覚えないですね!やっぱり!でも楽しい
久しぶりにフィールドでのレベリングはちょっとしんどかったけど

hehe












という訳で、50にはなりました!
青AFがかっこいいんだけど、周りも同じもの着てるからなんだかなぁって!

近い内にミラプリかなぁ…







そんなわけで、最近暖かい気がするのですが、一部ではやっぱり雪とかすごいみたいだし、こっちの方はひたすらに乾燥してるのでご自愛下さいませ…となんの脈絡もなく。









了っ

コメント