結局キンドル版で原作買いました

世も末ですね!いえ…年末ですね!

クリスマスは予定通り家で過ごしていたのですが、 食べたものが悪かったのか食べ合わせが悪かったのか、お腹の具合が悪くなりましてね!hehe

おかげで早めに寝たりしてたのでなんにもクリスマスらしいことはしなかったですヨ やったね!

そういえば今年はケーキも食べなかったや…

そんな訳でどんな訳で?今も若干お腹の調子が怪しい中、5日ぶりくらいに更新っ


ここ数年、年末年始に体調が一気にアレになること多くて、なんだか老いを感じますす
風前の灯かな!?
















そうそう、先日ファッションショー的なのに行ってきたんですよ!エオの方で

 前に参加したこともあるエレゼンファッションショーと同じ主催の方だったのですが(この記事!)、今回が3回目だそうで!

 今所属してるアウラLSの方たちが数名参加されるとのことで見に行ったのですが、なんか演奏とか寸劇とかしててすごかったです…!(語彙力ェ…)

今回はログありでSS撮ったのが主だったのでSSはなしですが、当日のSSはついっつぁーで「#いふ○これ3」(*要カタカナで○無し)で検索するとでてくるかもです!

気になる方はぜひっ
















例のダンスエモが販売されたので…!

 この服と一緒に来ると思ってたダンスエモついに販売されまして…!しかも2種!(実はステップ扱いだった)
早速SS撮ったのですが、良さが伝わらないですよこれは…!なので買って下さい…っ

と言いつつ、ブロガーって動画とかアップできるのかな…できそうならその内動画つけるかも…!




















 FF全く関係ないんですけど、
見ようと思ってたけど見送ってたグリ○ドマン(アニメの方)を最近ネトフリで一気にみまして。

原作…というか特撮の方をみてた人なので、なんだか色々感慨深かったです…!
そして原作の設定をいろんな方向から回収していく様な感じとかすごいと思いました!
背景とか登場シーンとか!あとボラーのツッコミがツボでした

リアルタイムで追えば良かったかなぁ…と思いつつ、物にもよるけどアニメとか最近一気に観たいので、まぁいいや!って。




あ、1月の頭からブギーなPOPもアニメやるみたいで今からすごい楽しみです!
今度は原作よりなのかな…。





前の記事にも書いてたけど、やっぱり年末は大寒波らしいのでくれぐれもご自愛下さい…!









コメント