年始めにもなってたやん…!

更新しない間に12月に入りまして、今年も残すところ1ヶ月を切りました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
12月の最初に更新しようと思いつつ、4日経ち、結局1週間ぶりの更新ですよ!hehe


とあるイベント後にそのまま寝落ちして、さらに目が覚めたら回線落ちしてたりして…

そんな訳でどんな訳で?クルザスをウロウロしながらSSを撮影してましたよ更新
イクサルデイリーで交換できるようになるこのダイアウルフマウントが割と好きなのですが、次のパッチ辺りで飛べるようになったりしないかな…ってちょっと期待してますんすん













 とあるイベントとは…

 所属させて頂いてる、アウラLSの撮影企画でした!いつもありがとうございます

LSのマスターさんが、季節ごとにコスチュームのテーマを決めて撮影会を企画してくれているのですが、コレがナカナカ楽しくて毎回参加させていただいてはSSを撮らせていただいておりますヨ

FCを独立してから大勢との繋がりって殆ど無くなっていたので、そんな中誘っていただいて感謝感謝です




















平日は毎朝ポスタリのみずたまを撮っているのですが…

撮ったけど出来が悪かったから今日のうp無し!
ちなみに休日はあんまりエンジンが掛からないので他のSS撮ってますんhehe



















 今週は前半と後半で気温差がやばいらしいので、風邪とかひかないようにしないとですね!

と言いつつ、日曜日にきてた身内から連絡があって、インフルだったとか…
そんな訳で若干調子が悪いんですけおd…?/(^o^)\




なので、くれぐれもご自愛下さい…!






人の心配してる場合じゃないですね!hehe











寮っ

コメント