キーボード打つ手もかじかんで…っ

身内のインフルが発覚から6日経ち、12月2週目の更新!
実は自分はかかって無くていつもの腹痛系のでは?との話でした…ヨカッタ


とか思ってたら、家の人がかかってたyp!
結局インフル撒いて帰りおってからに…!


あ、そんな訳でどんな訳で?戦士の装備を更新したのでミラプリも新しくっ
何気にこの帽子好きです、某スピードな帽子に刃物仕込んでる人が被ってる帽子みたいで!hehe
















全くSSの構図とか浮かばないときは…

リアルライティングに走ります…!
如何に自キャラに合うライティングをできるか…とか考えてたことがあって、ある程度詰めていった結果、こう言うライティングに行き着いたのでした

外部加工しなくてもキレイに撮れるぐるぽはやっぱり素晴らしーネ!















実はだたのクルセ

クルセのエフェクトって実は結構デザインが良かったんですよ!ってSS
前は何気なく火力出すためだけに使ってたけど、こうやって見ると綺麗ですよね

ちなみに、縦撮りにするとエフェクトが横向くのでまた変わったSSが撮れて楽しいですヨ
















 実は時系列的に一番まえなのですけど、お相手様と2人で律動編ノーマルを駆け抜けてきましたヨ。
律動はギミックは満載で色々大変だけど、少人数だと逆にDPSチェックが入るよりは多少やりやすかったりするのかも…?なーんて。

いつもありがとうございます

というか、4層は時間切れがあったのが意外でしたけどね!hehe








そして、
ここに来てまた一段と寒くなったし、心も穏やかではない状態もあると思うので、くれぐれもご自愛下さい…心の面でも。









コメント