気遣うことしかできないけれど

今年も残すところあと10日くらいかぁ…なんてしみじみしながら4日ぶりくらいに更新
ホントに中旬すぎるとあっという間ですね…!
あ、今年も例年の如くクリスマスとやらはリア充さんではありませんです…hehe


そんな訳でどんな訳で?
ウルダハとか石畳の上でポスタリ2を使うと、雪が薄っすら積もってるように見えるのを一昨年くらい?に書いた気がしたので、今年もそんなSSを撮りましたヨ

なにげにこの撮り方はちょっとお気に入りです














今回のは…よもやの割と苦手なやつでした…!

今年のシーズナルはミニゲームがあったのですが、なんと音ゲー…!
タイミングを見計らって押すタイプのアレですよ、アレ…!

身内とか、友達がDDRやBM98をやってる中、自分は苦手だったので専らROM専でしたのヨ…よもやこんな所でやることになろうとは…!って感じですね!


そんなことを思いつつ、
お相手様と話をしていたら、先にイベントを進めてたお相手様が「UIを消すと簡単ですよ!」 と教えてくれたのでした!ありがたや…!







 ボエー、ボエー、ピーヒョロロー




 …





 UI消したら何も見えないやん…!
簡単どころか激むずですyp!!ありがとう!!!



でも感で押してPERFECTを7回取りましたヨ!まぁ、失敗なんですけどネ!


hehe


こう言うところでチャーミング炸裂させるお相手様、さすがでした















という訳で、
なんだか年末にかけて大寒波?が来るとか来ないとかで、一層寒くなるらしいですね…。
寒いと古傷とかも痛んだりするし、気持ちも気持ち的にも疲れてくるので、くれぐれもご自愛下さいませ…。







良い年末が迎えられますように。













コメント