ハウジングも冬仕様しようかな

色々なものが駆けていく如く忙しいらしい師走、いかがお過ごしでしょうか

そして12月もあっという間に中旬過ぎ…下旬に入り掛けてるこの時期に、今年の星芒祭も始まりましたヨ
酔ったりしてて初日は寝過ごしてできてないので、様子見てやろうかなって思いまし

そんな訳でどんな訳で?1週間ぶりの更新
寒いとオフトゥンに入ったらあっと言う間に寝てしまうので寝落ちが加速しますのよ…hehe












 急にRWがシャキりやすい日があったので

 先週の土曜日なのですが、なんだかやたらRWがシャキりやすくて、久しぶりに申請してましたヨ
相変わらず負け越しでしたけど、久しぶりにやるとやっぱり楽しいですね

最近は中央が重要視されてないみたいで、北が激戦区になるようなのですが、その間に南側ではマメットを着実に進める人とかがいて、なんだか色々と楽しかったです

ゴリラは持ってるけど戦績のためにたまには申請しようかなって
















 ちょっとでもモチベーションを上げるために

FCハウスの方の個室を開設しました!勢いで…!
というか、地下に行く時にいちいち開設!って文字が出るのが鬱陶しくてついうっかり…☆



 ほぼ1日かけての突貫工事で作って50万ほど飛びました…一応囲炉裏の部屋をイメージ
 でもまぁ、イメージ通りのができたから良いかな!って

相変わらず狭くて暗いけどネ

hehe















寒さも一層増々で、急に雪とか降ったりしてる地域もあるみたいなので、くれぐれもご自愛下さい…。



あっという間の年末だなぁ









コメント