驚異のエレオス率!

2月になりまして、更新しないまま一週間ほど過ぎてました…!うっかり
ということで、一週間のまとめ的な内容っ



FC面がついにフロントラインマウントを取ったようで、さりげなく乗って自慢してました!
おめでとう!
そして私のクマと合わせることでクマの玉乗りが…そんな画ですhehe










前の記事でエレゼンサロンに行ってきまして、久しぶりにエレゼンもいいなぁなんて、
薄っすら思っていました所、
後日、サロンにご一緒したフレさんからとあるユーザーイベントに誘われまして…ええ。


そんなわけでどんな訳で?久しぶりに期間限定エレオス!
自宅の撮影所で撮ったらカッコ良かった…自画自賛乙。
ミラプリとか、アウラっ子用にしてたモノがほとんどでヒラ以外がまー酷くて。

ソサに至ってはコラボのPvP装備にしてた所為で、性別制限で全部外れる始末…笑うしかない。
なのでアレキ天動をちょこちょこ通おうかと思っておりまし、主に2と4。

まぁ、ロット勝てなくて交換品が取れないんですけどね!hehe










ということで、










上で記しております、フレさんから誘われたユーザーイベント

エレゼンファッションショー(エレゼン限定のファッションショー)に行ってきましたよ!
見る側ではなく”出る側”で…!しかも3番目


アウラなのに一緒に出ませんか?なんていわれたら…これはもう、幻想するしかないですよ!
(揺らいでいたのでタイミングもよかったです)
そんなわけで、当日の様子!



会場とかすごく雰囲気がイイ!
しかもモデルがエレゼンだからすごく映える!
さらに、主催の方が参加者毎にBGMを変えてくれる(事前に伝えてある)凝りよう…!
アナウンスの入れ方も絶妙でした、Good。



後から聞いた話ですが、
宣伝とか会場案内とかの誘導もよかったらしく、表示が見切れる程の人が集まってたそうでした。
恐るべきエレゼン効果。


出る側だったので自分のとか前の2名(何気にフレさん達)のSSとか、
緊張してて全く撮る余裕なかったのが悔やまれますが、出番が終わった後は楽しませて頂きました!
主催の方、出演の方々お疲れさまでした!何故かこの場で言う。




トップバッターの方が仕込んだ寸劇をやり始めた時は、何も準備してなくて正直焦りましたけどね…!
マクロさえ仕込んでなくて、ホントにただランウェイに出てきてポーズ取って終わりって、
何のアピールもしなかったのが、後になってちょっと悔やまれるっ

でも楽しめたのでよし!








そしていつアウラに戻ろうか…と、考えながら了

コメント