幻想短し、さらばイケエレ。

タンク装備の更新を兼ねてミラプリを帝国兵にしてみたのですが、
エレゼンだとはまり過ぎてて…!



イケメンエレゼン、楽しいのですがやっぱり動かすより見る方がイイみたいでして…。
何だか無性にアウラに戻りたくなりました。

ので、


さらばイケメン、また逢う日まで…!幻想薬パリーン






というわけで、すごく短期間でしたがアウラに戻りました!
やっぱりこの角、この尻尾、このサイズが丁度イイ…!

そしてしばらくはエレゼンを見る側になります、hehe





よく晴れた低地ラノシア、キキルン達と談笑です。
あっこでキラキラおさかないっぱいとれたんやよー!みたいな







リューサンに着替えてグループポーズしてたら何だか面白いのが撮れたのでっ
何だか次回に続きそうな画になりました…!


そして、お陰で自キャラがすごいあくどそうです、hehe




了っ

コメント