雪も少し溶けまして。

すっかり2月も下旬に差し掛かりまして。
出張先の天気も雪から雨とかになる様になってきて、春が近づいてきているのかなぁなどと、思ったりもしています今日この頃。

でもやっぱり雪は降るようで…hehe









そういえば、丁度前回の記事を書いた日なのですが、
所属しているFCでイベントが行われまして、
折角だから記事にしようと思いつつ…思っているだけで1週間が過ぎてしまいました…!


参加したメンバーがそれぞれ問題を出して、誰が一番正解できるか的なクイズ大会なイベントだったのですが、これがナカナカ。
FC面の意外な一面とかが垣間見えたりして、だいぶ楽しませて頂きました!

というか、企画、運営をすべて一人でこなすマスターの敏腕っぷりがすごかったです…!
あらためて感謝!


そして折角なので記念に撮ったやつ。
ちなみに、優勝しました…hehe










そんなクイズ大会の余韻に浸りながら、自宅の囲炉裏で寝落ち寸前の図。
なかなか構図が難かしいのです。







前に使ったような気がするけど…景観カメラがイイ景色を捉えていたのでSS撮りました!

光の加減と質感がGoodでした。



コメント