コラボマウントも取らないとです。

ようやく75万MGPが貯まりまして…!

早速、椅子マウントこと、アルコンズ・チェアーと交換しましたよっ


これってグブラハードのラスボスが座っているアレですよね…!説明文的に。
さあさぁ、早速乗り心地を確認ですよっ






例によって自宅のお庭で撮ったのですが、見事に雨で暗くてよくわからない…!
というか、座り方変えられないんですね…!
椅子だから出来るものだと思い込んで、勝手に期待していただけにちょっと残念。まぁいいや





そうそう、フライングマウントでもあるので空も飛んでみましたよっ

ホントに飛んでる…!
これは綿毛マウント以上に怖そう…!



フライングマウントと言えば、
水面に這うように飛ぶと水飛沫がたつわけですが、このマウントだとどうなるか…
もちろん確認しましたよ!

それがこちら!

完全に足が水に浸かってる…というか落ちますよね、これ。間違いなく




別角度からっ

超シュール…!
あまりのシュールさに、折角の見た目のカッコよさとかが霞むほどでした!hehe
これ、ララフェルとかルガディンとか、すごく気になりますねぇ…ええ…。






そういえば綿毛マウントでも試したことがなかったので確認してみたのですが…

お、落ちる!落ちる!!


そんなわけで、こっちはこっちで面白かったです!





了っ

コメント