次のパッチは何がアレでしたっけ?

更新せぬまま10日あまりが過ぎ、気づけば2月ももう終わりですねぇ。
最近暖かくなったり、寒くなったり寒くなったりで、心身ともにアレなのか、更新する元気もなかったのです!という言い訳をしつつ久しぶりの更新です。


上のSSは新装開店したエレゼンサロンにお邪魔した時の様子。
前のSサイズの店舗から一つ大きなMサイズになり、より豪華になってて凄かったです!
水槽の中に寝られる…!驚き。





そして、このエレゼンサロンのオーナー主催のイフリートコレクション2017冬が開催されてたので見に行ったのです!FCの方が出演されると聞いて…!
今度は種族制限がなかったのですが、出ませんでしたよ…ハズカシイカラ

というわけで、
以下イベントの様子!テキトウ…!








今回は出演しなかったのでじっくり見れたのが良かったです!しかも正面席!
飛び入り参加のルガさんがカッコ良かった…!

そして今回も絶妙な進行等ですごく楽しめました。
そういえば、今回は出演者もコンセプトとか言ってたりしたので、分かり易くて良かったです!前回はアドリブェ…。

また開催されるなら見に行きたいなぁ。








実は時系列がおかしいけれど、FCで極ズルワーンの練習とかにも行ったりしたのです。
何故かタンクで…!

野良では怖くてタンクなんて到底出せないのですが、これはこれでいい経験になりました!
これを機に極専用タンクになるのもありかなぁ…なんて、思ったり思ってなかったり…hehe




了っ

コメント