貝類とかもほしいですよね。

3.Xシリーズ最後のパッチ?の3.5が17日に来ますねー!(前半部分)
またギガパッチとかになるのでしょうか…!
お正月が明けて帰省から戻ってきて、
只今絶賛出張先なので、環境的にDLに時間掛かりそうな気がして…今から戦々恐々としておりますよ。

まぁ、内容は楽しみですけどね!眼鏡を掛けなおすエモとかエモとか!





そんな訳でどんな訳で?
次のパッチ?では、今あるディアデム諸島が仕様変更されてしまうとのことらしいので、
ウチのFCでは「変更前にディアデムに行こうツアー」みたいなモノが開催されてました。

ので、

まだ釣った事がなかったディアデム産のプテラノドンを釣りに参加してきましたよ!
買うとお高いディアデム産のプテラノドン…主催してくれたFC面にお礼としてNQを8つほど渡し、
いざ売ろうと値段を見たら~…値下がってました…!hehe


嵐神魚の方が良かったかも…!










そんなことがありつつも、突如としてUTINO小隊
ジンクスで軍票獲得を持っている人がいるのですが、これがなかなか。
レベルとかにもよるんだと思いますが、ジンクスが成功すれば通常任務とかでも、
1000~くらいの量の軍票を持ち帰ってくるんですよ!

一度4000くらいの軍票を持って帰ってきて、お支払い分含めてもプラスとかになりました…!
そういえばジンクスの付き方について、ある程度法則性があるそうですが…
もう何処かにまとめとかもう出来てるのかなぁ。







小隊つながりで、
UTINO小隊にもついに雪だるまの志願者が着ました…!斧術士!

でも、変える人員が居なかったのでお断りしたのでした…hehe
ララフェルだし…顔も見えないし…etc…













そういえばのば、次のパッチで水槽に入れられる魚にオヤジウオが追加されるそうで!!

あのグロテスク…?な見た目のを早々に追加してくるなんて…解っていらっしゃる。
折角なので釣りに行ったりしてるのですが、如何せん時間が短い…!そして釣れない!

なんだか悔しくて、そしてちょっと再燃したヌシ釣り熱を、シーラカンスが釣れる所のヌシにぶつけていたのでした。
そして釣れました…!

でも、やっぱりオヤジウオを釣りたいのでそっちはそっちでギャンバリます。





了っ

コメント