この椅子は75万・・・!

パッチ3.5がきましたねー!と言いつつ、もう2日ほど経っていますがっ

実装初日はあまり遊べなかったので、とりあえず「眼鏡の位置を正す」?エモだけは優先的に取りましたよっ
眼鏡スキー必携エモ…!実にイイ出来でした…。



そして初日はイディルシャイアに鳳凰に乗った人がいたのでSSを撮ったのでした。
マウントがズー近くデカい…!というか早くないですか?

ちゃっかりSSの左下の方に、椅子マウントに乗ってる人も写っていたのを発見したのでしたhehe










そして昨日は気になっていたダン・スカーに行ってきたのです!
なにげにこのヴォイド系のストーリーすごく好きなのです、空賊とか妖異とかマハとか…完全にお話の内容がツボでした。


実装2日目だったのですが、
まだ初見PTで組めたりしたのが良かったです!一番最初のギミックだいぶ盛ってる感じとか…グッジョブですね!まだの方は是非…!街がきれい!






そしてこれも楽しみにしていたモノの一つ、グループポーズの拡張!
なんだか凄い事になり過ぎて使いこなせる気がしませんよ…!でもSS撮るのは楽しい!

NPCの視線も動かせるようになったのがイイですね!
あとエフェクトがすごい増えたりして、鮮やかだけで3種類くらいあったのが驚きでした。


縦長に撮る方法を某所で紹介されていたので試してみましたよ。
この手法で縦長広告みたいなのとか作れそうで、なんだか幅が広がりますね。

広告とか作っても使うところないんですけどね!hehe



了っ

コメント