酉と乍で。

年が明けましたねー!
明けた方も、そうでない方も今年もよろしくお願い致します!

そして元旦更新が叶わなかった言い訳を言いますと…

帰省直後に風邪のような症状が出ていたのが悪化して、年末年始で体調を崩して床に伏せておりましたのよっと。
そして今も絶賛、風邪の様なもの真っ最中!hehe
寝(込み)正月なんて初めてかも。






という訳で、
今年もハウジングエリアでトシコシダー、最早恒例!
1人なのも恒例化してきてますね…hehe

今回はリアルタイムとエオルゼアタイムが同時に表示できるので、いつ変わったのかもバッチリ!
装飾が消えた瞬間に切り替わるのは、何度見ても面白いものです。











イベント装飾が変わるのを見届けたあとはコレも恒例です、自宅屋根からの初日の出。
思えば、寒い中こんな格好して寝落ちしたのが風邪を悪化させた原因だったのでしょう…多分恐らく


お引っ越ししてより高くなった屋根から見る景色は、きっと遮るものなんて無いよ!って思って居たのですが…ご近所のバルーンギミックにやられました…!槍折る


 初日の出目的でSSを撮っていたのですが、
角度とか変えていたら空が綺麗だったので、ついうっかり…☆

空と言えば、ピアノアレンジ版の「国境なき空」が結構好きです、オーケストリオン譜でついてたやつ










あっとはっ
イベント関連に少し触れておきますと、3国の酉同心等のイベンターの内、2名もアウラが起用されていたんですよ!イベントに出てくるNPCは除く

FCの人曰く、東方の民だからじゃ?なんて話も出てきたので、納得できました。
ちなみに、とある国はイベンターが二人共ヒュラでした、さぁ何処の国でしょうね…hehe







あとアレです、去年もあった気がするけどしめ縄エーテライト!
今の所発見したのはここ一箇所なのですが、他にも有るんでしょうか?もっと探してみよ







という訳で、今年もよろしくお願いします了っ

コメント