1日4回を目標に…。

去年の降神祭の時にはなかったアパルトメント。
シーズナルの度に入口がちゃっかりしっかりシーズナル装飾がされていることが気になって、
思わず近所のアパルトメントのロビーに入ってみましたよっ

ロビーもしっかり装飾されてました…!
アパルトメントにお部屋をお持ちの方は必見ですよ!

そう言えば、アパルトメントって部屋に直テレポできたりするんでしょうか…?気になります。















そうそう、
次のパッチまでには…というのは流石に厳しい気がするので、次の拡張までに戦士のマウントを取ろうかと思いまして!

あと30回くらいまで来ましたのです…やっと。
最近はクロちゃん帳効果で、新生系の極PTとか結構建っているので対象じゃなくても便乗していたりしますよ。果たしてそれでタンクといえるか否かは別として…hehe

と言いつつ、
基本邂逅2層をソロで回っているのですが、ソロソロ他の物も行けるんじゃなかろうかと思いまして、邂逅1層に挑んでみたのです。
以前は最初の球にやられて先に進めなかったのですが…ILも上がった今は蛇まで行けました!
しかし蛇が倒せなかったです…強すぎて…。
バフ8も溜まると1発で4000とか持っていかれて笑うしか無かったですyp!2人ならあるいは…。

ちなみに邂逅4層は、グラビデカノンが避けれなかったり色々でクリアできてませんです…hehe












そしていつも唐突のUTINO小隊
特殊任務で、ランダムボーナスが全員につく任務に行かせてみたところ、この結果ですよ!
軍票7000は美味しい!青貨も…!





一方こちらは通常任務。
特殊任務程ではないですが、軍票3000は美味しいです。
お支払い戦費が1000~2000でも3000なら儲けなのがイイですね!


まぁ…ロマンはあっても成功するか否かはアレなんですけどね…hehe




了っ






そういえば、
次のパッチでグループポーズ拡張がさらに来るという情報を見て、もう個人的に良パッチの確定ですよ!

コメント