最近はやりの?

年が明け、最初の月の一月も、もう29日が経ちまして。
お早いもので…きっと2月もあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ、なんて思います。


新しい鉢植えの種をちょこちょこ育てているのですが、なかなかレアカラーになりませんで…。
髪飾りにしたら赤とか紫の方が映えると思うのですが、でもやっぱりレアカラーは作っておきたいところ、ううむ。

要試行錯誤です。



ハウジングと言えば…、
ついにシェアして頂いてたお家が撤去されてしまいまして…、何とかして維持していたのを見ていただけに、とても残念です。
かと言って、何かできるわけでも無かったのですが…むむむ。

…いずれにせよ、何かしらで床に臥せっていたりしなければいいなぁと…身を案じるのでした。









これもハウジング関連…といえばそうなのかも。

ふと見たPT募集に「エレゼンサロン」なる字が目に飛び込んできまして…!

もうエレゼンスキーとしては気になって気になってしょうがなく、結局酔いの勢いも相まって突撃したのでした。
とか言って、でも一人だと心細かったので、
エレゼン好きなフレさんにtellしてきていただいたのは内緒です。


しかしまぁ…続々と集まるエレゼン(男)…お陰様で目の保養ができました!眼福でございました。





来店した人たちで記念撮影。

なにげに閉店直前に蒼天騎士な面々が来たのが面白かったのです。
何故かあでるふぇるさんは着てない風だったり、ぐりのーさんはカジュアルだったり…。

またサロン開くそうなので、その時は行こうと思います、楽しみ!



来てくれたフレさんに感謝しつつ、またエレゼンに幻想したくなった夜なのでした…




了っ

コメント