ウチじゃあ飼えません・・・?

コラボの影響なのか、最近シャキ率がとてもイイのでFL、88フィーストを回しておりまし。
見た目も非常にイイ!コラボ装備集めと、アチーブ稼ぎを今の内にと思いましてっ

コラボ装備はIL235なので、マハ装備よりちょっとイイかも…?未強化伝承よりはつよい!
サブやら、復帰してとりあえず装備を揃えるにはよさそうな、そうでもないような…。


と、
そんなことを思いつつ、88フィーストを回していたらフェンリルパップが所持品に紛れ込んでました!
思わぬ副産物…!FCの人に報告したら山に返してきなさいって言われましたhehe










新たに実装されたオーケストリオン譜の入手先を見ていたら、ハイブリッジで販売というのがありました。

でもこれ、普通に行っただけじゃあ売ってないんですよ…。
そう、防衛戦FATEをクリアしないといけないようです、白ネズミのミニオンと同じく。

そんなわけで、FATE待機してたら同目的らしき人もいて、なんだか面白かったです。















先日のパッチで実装された、DC間PT募集で極系やらを回せたお陰もありましてっ

ついに、戦士の出撃回数200回達成しましたよー!やったー!
でもメインで行っていないので、にわか戦士もいいとこですけどね!各所から怒られそう…!hehe


まぁ、そんなわけで…


我が家にもクマーがやってきました!ようやく…!
あとはフライングマウント化してくれるのを待つばかり…hehe

そして改めて色々な方々へ感謝!
ちなみに、ライオンはフレさんが持っているので、暗黒とかはどうしようか考え中です。



















そういえば、
シェアしていただいてるハウスの撤去カウンターがまた動いてました…。

相変わらずお忙しいのかなぁ…と思いつつ、近頃は雪がすごかったりするので、そっちの面でも心配です。









離席中、景観カメラを起動するような設定が増えていたのでチェックをつけているのですが、
コレがなかなか。
ちゃんとエフェクトとかもかかったりしてるので、たまにイイ画が出てきたりして思わずSS撮ったりして…。
手前のランプは用途不明で育ててたどんぐりを素材に製作されたパイッサランプなのですが、
これがナカナカ結構kawaiiかったです!おススメ!



そんなわけで良っ


コメント