気が付けば、いつの間にか。


相変わらずの暑さの中、暦の上ではそろそろ秋らしい今日この頃。
暑中見舞いから残暑見舞いに切り替えるのすら躊躇するような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか。


ゴールドソーサーにコマさんを連れて行ったら、見事にファイナーマイナーの叩き台の上に乗ってしまってちょっと焦りました…な、連休最終日に更新。





今年もこの時期やって来ました…SO、紅蓮祭です!




紅蓮祭って、14が新生のサービスインした時と同時期にやってたシーズナルイベントなので、
なんだか毎年感慨深いです。そして未だにボンバードの死灰とか持ってます、99個。




そう言えば、今回の紅蓮祭も例年の如く、FATEや繰り返しクエで出た報酬を交換してもらう感じですね…手形。(もうFATEがナンカのフェスの様)

そして欲しいものすべて揃えるのに最低でもその手形が47枚くらい必要なので、
FATEが盛んな今のうちに集めるのがやはり得策でしょうか…むむむ。

妖怪ウォッチコラボもあるので何だか忙しい月になりそうです…と言うか、新生祭もあるでしょうしね。










そう言えば、結局幻想エレゼン病を拗らせたのでエレオスになりました…期間限定で。


でももう何だか早くも満足しかけてるのと、アウラが恋しいので今回は早めに戻りそう…、ミラプリ変えたくないし。
嗚呼…でも、やぱりイイですね、エレゼン。









でもやっぱりちょっとむさ苦しい感じなので涼が取れそうなSSを置いておきます。







涼。

コメント

  1. コマさん「やらせはせんぞぉおお」


    相変わらずのイケエレですね!
    エレゼンのエモは派手で好きです(´▽`)

    こう、がばっ!とする感じがなんともよいと思います。

    アウラのエモというか、
    掛け声だと「うーぅ、ぃゃあーっ!!」のが
    好きですねー(´∨`)


    光ってるのは提灯?でしょうか。

    お盆っぽくてなかなかに涼ですね(´∨`)

    返信削除
  2. >ネギさん、コメントありがとうございますっ

    コマさんが叩き台の上に登った時の衝撃と言ったら…!流石に降りるまで待ちましたが、
    そのまま叩いていたら、きっとコマさんスキーを敵に回していたことでしょう…。


    エレゼンはやはりイケメンなのがイイですね!
    派手エモといえば、ハイランダー女性やオスッテもちょっとオーバーな感じで、見てて楽しいですよ。
    掛け声はやはりエレゼン(男)のボイス4が好きです!
    応援エモの「ハッハァーッ!」が堪らんです。と言うか、このボイス使ってましt



    光っているのは多分灯籠?だと思います。
    撮影場所は何気に黒衣森東でホウソーン家の北側辺りなんですよ、hehe

    返信削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。