一足お先に連休なのです。

先日関東甲信地方も梅雨明け宣言がなされまして、
何だか気分的にも夏!になってきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
暑さのあまり、さすがのアマルジャ族も熱中症で倒れてしまったようです…。

嘘です、デスフレアしました…hehe



そしてリアルゼアも8月に入りまして、
何だか1年ってあっという間だなぁ…って、思いにふけりながら更新。

そう言えば、この手記が何気に丸二年経っていたようですよ、ビックリ。





コラボイベントのFATE巡りの甲斐あってか、ウィスパー号を手に入れたのです!
すごくシュール。


何処かのツイッターでも流れてたのですが、
デパートの屋上にあるようなワンコイン遊具がモチーフ…?っぽくて、ちゃりちゃり投入口まで付いてました…!
なんて手の込んだコラボイベント…!
しかもフライング対応してるとか、流石です。








そして唐突に貼りだす全く面識のないエレゼンさん。
テレポした先のモードゥナに佇まれていたので、つい☆撮ってしまいましたのです。

最近、
また幻想エレゼン病(エレゼンになりたくなる病)が発病しかけてるのでちょっとアレなのです、アレ。
やらなそうなサブキャラでも作ろうかな…。







日曜日の早朝からクリタワに申請してたのですが、シャキらない…と言うかフユニャンのレジェンドメダルが揃ったよ!

200分以上シャキらなかったけど、
久し振りに南部森でFATEしていたらストスキの掛け合いとか、危なげな人をヒール支援するとか、
なんだか懐かしい風景が見られたので満足です。

機械的にFATEするだけじゃあやっぱり楽しくないですもんね。
こういうチョットした掛け合い的なってやっぱり大事です、MMOなのですし。







 そう言えばフユニャン武器貰いに行った時に某詩人がゴールドソーサーで対談してました!
芸細です。





涼。


コメント

  1. 2周年おめですっ!

    屈強なアマルジャの戦士さえも焼き尽くすこの暑さ、体調にはお気をつけくださいませ。

    クリタワ200分待ち、、、
    おつかれさまでした(´△`;)

    最近魅力的なコンテンツが増えてるから、
    そっちに流れてるんですかね、人が。

    そして久々のエレちぇちぇさん予告、、、!

    今度変わってたときは前回みたく
    気づかないままIDクリア、
    なんてことにならないよう
    目を光らせておきます(´∨`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      暑かったり熱かったりするので、
      お互い件のアマルジャ達みたいに為らない様に気をつけないとですね!


      クリタワは結局一回キャンセルして、時間を置いてから申請したら割りとシャキリました。
      やはりディープダンジョンショックは大きいようです…、そしてまだ行ってない。



      エレゼンに幻想したい気持ちはあるのですが、ミラプリをまた変えないといけなかったりするので、凄く悩ましいです。
      あ、でもエレメスなら或いは…。

      コメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。