涼しい晩夏に期待したく…。

ハウジング巡りをしていたら、巷で流行りの籠ララフェルをリテイナーでしてるお家がありました。
確かにサイズがピッタリ…足がちょっと出てますけどね。





花火を撮ってて何と無く気に入った構図。
何処を見るわけでもなく、誰か居るわけでもなく…。






後はイベントで取れるポーズを使って花火で遊んだりしてました。
花火を持ったままポーズを取るので、花火を振り回す感じになって綺麗だけど危険。

小さいころ、手持ち花火を覗き込んだらしいリアルゼアの過去があるので、ちょっと人事とは思えない。






FCハウスに縁側を設置したマスターが寝ていたので便乗っ
夏場に縁側で寝るのって気持ちいいですよね、ラベンダーは特に涼しそうな印象。
そして寝冷えしそう。






何と無く晩夏な雰囲気のウルダハ付近の景色。
リアルゼアも早く涼しくならないかなぁ…。





了。

コメント