白さのウラに。

8月も20日を過ぎ、下旬に入ってきました。
カントー地方は台風3連続とか…何だかすごいことになってます。

何処かのTLでみた台風をガル、スパ、チラ、に比喩してるのが言い得て妙で、ちょっと笑えました。





 久し振りにFCの方達と地図巡り。
最終階層まで行けたのが1回だけでしたが、結構な儲けになりました!ゴチですっ

このウィスパーマウントつなげるのが楽しい。






 週末は白のレベル上げをしていました。
某食材なFCの方が学者を上げていたのにカンカーされた感じです。ありがとうございます。
やっぱりちょっと張り合いが有る方が、だらけている時には良い起爆剤になりますね。

すさまじい速さで60になられてたから、もうウサギと亀レースだったんですけどね!hehe



そんなわけで、お陰で白にも結構慣れました、今更
と言うか、アサイズ強い!何アレ!ホーリー×3>アサイズが強いすぎるますよ?



 そしてと言うか、ほぼ白一筋でやってたフレと、ウチのマスターの偉大さが分かったので、
今回は良いレベリングになったと思います。

白、奥が深い。





ストーリーは、何だかユーザーの言いたいことを代弁してくれるような人とか出てきたりして、
ちょっと楽しめました。
お話的には今のところ50>60は暗黒が一番おもしろいです、個人的に。





そう言えば、何気にヒラ3職カンスト!

でも出せるのは多分、学者と白かなぁ・・・hehe。




了。

コメント

  1. 昨日ちらちらとFCメンバー画面を見ていて、
    おおお、ちぇちぇさんの白がものすごい勢いで
    上がってらっさる!

    でもこのID申請ラッシュ、
    どっかで見たことあるような?
    割りと最近に、、、な感じでした(´∨`)

    デジャヴというかなんというか。



    ヒラだとIDでのレベリングが捗るので
    がんがん申請してたんですが、
    ID中にチャットの反応ができないのが
    たまにきずですね(´∨`)


    暗黒は30→50も、
    50→60も傑作だと思うのです。

    命懸けで娘を助ける感じがなんともですね。
    どちらサイドも。

    おっかさんの、
    最期にちらりと見せた微笑みに
    軽く泣いたのは秘密です。

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん
      やる気がでた時は直ぐ上がるんですが、基本だらりラーなので…hehe
      デジャヴ…気になりますね。


      ID中は慣れてくると挨拶くらいは出来るのですが、会話となると流石に厳しいです。
      そんな私はチャットチャンネルをいつもFCにしていますよ。
      直ぐ発言できるように、ふふ。


      暗黒クエはもうなんでしょうね、あの出来の良さ…。
      そう言えば、
      実はドラヴァニア雲海のAモブ「ブネ」は、件の親子と何らかの関係があるようですが…。ソースは電撃的なイシュガルド本。


      コメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。