何をより誰と。

今年の紅蓮祭も終わってしまいましたね…、そして新生祭が始まりました。
紅蓮祭が終わると一気に夏から秋ー!な気がする程、すっかりエオルゼアの住人です。

そう言えば、今年の新生祭は何だかいつも以上に前向きな印象でした、なんとなく。
イベント会場で流れてる曲もいつもと違った気がしますし、何だろう。

前向きとか言いつつ、なんだかイベントシーンみてたら妙に泣けそうでした、涙腺弱すぎぃ!

…年かな…、3年位前からだけど。









唐突ですが、極シヴァとか久し振りに回ってました、馬が欲しくて。
白で回ってたのですが、
初見さんとか居て、何だか危機的状況が多々有ったりして、久し振りにLB3使ったりしましたよ!
そしてほぼ壊滅状態から何とかクリアしたりして、なんと久し振りにMIP6票も貰えました…!

ピンチをチャンスに変えたり、大逆転したりできる…これだからヒラは辞めれない…hehe。












あとはなんかもう今更なんですけど、
タレット+グループポーズで遠巻きからのSSが撮れることに気付いて思わず何枚か撮ってました。

月夜のリムサ。











人の居ないリムサエーテライト。











 上の辺からみたグリダニア。




この手法が面白かったのでイシュガルドでも試してみようかなって、思いました。














そして結局、
紅蓮祭イベント終了ギリギリにこれたフレさんは、何とか色々取れたみたいでよかったです。
ホントは1人で回りたかったんだよー!とか思われてたらどうしよう…とか思いつつ、
やっぱり一緒に回れたのが嬉しいし楽しかったのです、ごめんなさい!
でも、懲りずに遊んでくれたら幸甚です。あと、くれぐれもご自愛ください。



…と言うのを、なかなか直接言えない?のでここに書きました、見てるかどうかはわからないけど!
相変わらず大袈裟そうに書いてるけど、結構ホントです。




hehe。







了。








あ、ファンフェス応募してみました!24日の一日枠で!
リア充じゃないから特に予定もないですしね…hehe。

コメント

  1. じーんときましたよええ。

    フレさん間に合ってよかったです!

    イベントの方も、
    詩人さんの言葉がなんだかじんわりきました。

    まだ1年たってないんですけどね。
    あとひとつきくらいで1年、
    さらにひとつきでFCに加入して1年です(´∨`)



    ヒラはPTのHP、
    FC来たときは白の卵だったはずなのに、
    最近学を本格的に触り出して
    ようやく実感と言うか痛感と言うか。

    なんにせよ楽しいですね!

    いつかLB3撃ってみたいです(´▽`)

    返信削除
    返信
    1. >ネギさん

      ええ…、今回は手形集めが殆どだったので、間に合って良かったです、本当に。
      エモとか多かったし、取れなかったら悲しいですしね…。


      新生祭は毎年の様に涙腺がヤバイです!
      というか、なんかイベントシーン見るだけでも最近涙腺がヤバイです、重症です。

      ネギさん…もう結構居るような気さえするのですが、
      実はまだ1年経っていないんですね…、意外です。
      それだけFCに馴染んでいるとも言えるのかもですがが。
      そういえば、ウチのFCはこないだ(26日くらいに?)3年目を迎えたようでしたよ!
      お祝い言うタイミング逃した…!



      私は黒>戦>学でやってきたのですが、なんだかヒラが一番、性に合ってました。
      そう言えば、ネギさん白でしたよね。
      白も60になると火力も出るし、毛色がちょっと変わるので楽しいですよ!
      占は…難しかったです…!


      LB3、撃てるといいですね!
      PT的には危機的だけど…w

      コメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。