初秋に鳴く虫の声を聴きながら。

8月下旬、蝉の存在より赤トンボの方が顕著になってきました。
秋の訪れと夏の終わりに物悲しさを感じつつ…西に行った台風が東に戻ってきてるらしいと聞いて、

「アレはきっとガルーダだな…」と内心ちょっと楽しんでます、リアルは必死だけど。



そう言えば、約1ヶ月続いた紅蓮祭も今日までらしく、
明日からは新生祭らしいので、うっかり取り逃しが無いようにと、もう一回確認しようかと思ってます。

フレさん今日は来るかなぁ…。


ふと思ったのですが、紅蓮祭が終わってから新生祭やるって、何だか例年と違いますよね。
いつも、紅蓮祭花火が新生祭花火に変わってたイメージがあったのですが、何だか不思議な感じ。













白が60になったので、ソロでブレフロハードとハラタリハードに行ってみましたよ。
学者より瞬間火力があるのが良いですよね、白。

テトラグラマトンが強し!

ブレフロハードはちょっと寄り道したりして15分前後だったので、気が向いた時に散歩に行くにはいいかも。ベイビーオポオポも出ますしね。












昨夜は何やらユーザーイベントで「不思議の国のアリスのコスプレ大会」…?が催されていたので、
FCの方達と一緒に観に行ってました。こう言うイベントとか物見は積極的なFC面達、Good。

参加こそしなかったのですが、端の方でFCの方達とウィスパーマウントに乗って観てたらウィスパーが増殖してました…、これ何のイベントでしたっけ?



二次会は何故かウチのFC面の個人宅でファッションショー。
ステージの作りが良いからですね、わかります。

何のコスプレかイマイチわからないのが多かったのは内緒、hehe。














何日かぶりに残り60枚近くなったレジェンドメダル集めを再開しました。
眠くなるから早めに済ませたい…。

そんなFATE巡りの最中、見上げた空の月がキレイだったので撮りました。
何だか秋の始まりなイメージ。



そう言えば新しく販売されたイシュガルド安虎セットを買ったのですが、髪型が凄く良かったです!





了。

コメント