嵐神は和酒。

この7月のお盆にも8月のお盆にもかからない微妙な夏休みの中、
ひたすらイベントのレジェンドメダルを集める日々を送っております。
そして外地ラノシアのAモブに召喚ソロで挑んでみたらアッサリ負けました…hehe。

そう言えば、今年の紅蓮祭は5日から。らしいですね!
何だか新しいエモも追加されるみたいですし、楽しみだぁ。お知らせ見た感じ戦隊モノっぽい?






ウィスパーを連れ回しつつ白のジョブクエを進めていたのですが、
なんだかウィスパーがいたずらしてるような画が…これぞ妖怪の仕業!
アニメは見たいこと無いけど!



ファルコンネストをウロウロしていたら、偶然にもFCの方が居たのでフェンリルで並んでみました。
やっぱりと言うか、ヒュラ男とアウラ女じゃあフェンリルの大きさもちょっと違いますね。

単体だとそんなに違いは内容に見えるのに並ぶとこの差、ナカナカ。







 そしてようやく…6個目の武器、ウィスパー弓が取れました!
やっと折り返し…、光るウィスパー号まで先は長いです…。

次は氷杖当たりを頑張ろうかな。










 手記2周年記念!というわけではないのですが、
折角の休みなので、先日平日に予約してエオカフェに行ってきたのです!
初見です!少し予習しました。


土日は普通に予約取れなくて、休みをいい事に平日の夕方頃に予約して行ってきたのですが、
まぁー周りは外国人の方が多いこと!と言うかお客の邦人が自分だけ…?

以前、エオカフェに行ったフレさんの話では、
「カウンター席なら?コースターな話題で話が出来るよ!」的な事を聞いていたので、
ちょっと期待していたのですが、左右が見事に欧米系の人達なのですが…コレは…。


と言うか、
左の方は日本語少し話せます。な様でしたが、右の方に至っては日本語すらわからないレベルで、
エオルゼア内ならいざ知らず、リアルゼアの私にはとてとてハードルが高かったよ…!
i|i(イリー)まだですか?(検索避けに小文字のLを|にしてます、あしからず。)


結局、カウンター向こうのお店の人とチョコット話した程度でした、hehe

そして初見なのもあってか、最初のオーダーで頼みすぎて食べきれなかったっていうね…。
今更、お残し出たのたのごめんなさい…っ、今度機会が会ったら飲み物で攻めます…。




店内歩きまわりokだったので、
一応、店内とか携帯のカメラで撮ったのですが…画像が暗すぎてわからない…!

ので、

コースターだけは帰宅後カメラで撮りました!なのでちょっと色とか現物より濃いぃデス。


本当は学者のコースターが欲しかったけど、人気?でなかったのです…っむねん






という、2周年記念っぽい話でしたっ



涼。

コメント