ヒントはななの。

リアルゼアの七夕に更新しようと思っていたのですが、寝落ちしてしまいまして…hehe。

そして更に一日遅れの昨日更新しようとして、やはり寝落ちしてしまいまして…。



なので、最早なんの更新かよくわからない!






でも取り敢えず、リアルで見れなかった天の川SS。
勿論、撮影場所は南ザナラーンです!一応SSは七夕に撮ったもの。




こういう年に何度もないモノって、あと何回見れるだろうと、
ここ数年、よく考えてしまうようになりました。(リアル) お祭りとかも然り。


 そういうイベント的なこともそうなのですが、人との付き合いとかも同じなのかなぁって。
 特にネトゲとかは自然消滅してしまえばソレっきりですし、
何だか勿体無いと言うか、悲しいというか寂しいというか。
なので、伝えられることは伝えられる内に、言い残しがないようにとか、度々思います。



と言いつつ、主に去る側だった私が今更こんなことを思うのも、因果応報なかもしれないですけどね。





了。







あ、ハウジングのお引越し先は結局ゴブにしようかと思います。

コメント