しかもギミック付き!

来ましたね~、妖怪ウォッチとのコラボイベント。
早速やってみているのですが、何故か何処か既視感が…。



…あ、もしかして:アートマ






 取り敢えず学者装備だけは先にとったので後は気になった物から取っていこうかと。
10月迄とか、期間長いですしね。

そしてUSAピョンが何故かきになる…、Kawaii。



 そして可愛さのあまり「宇宙パンチ」も取りました。
この耳に当たる部分が抜刀してから「ボッ」って点火するのがナカナカ良さ気!
次は銃でも取ろうかなぁ。




そして自分用に出し忘れ防止のマクロ作ったりしました。
と言うか、折角なのでロドストにも日記書いて載せました、久しぶりに。

そしてこのマクロを作ったことで、マクロアイコンの幅広さを知りました…!何か色々使えそう。
そう言えば装備単体を替えるコマンドって無い?っぽいんですね…むねん。














何気にイベントだけかと思ってたメンテ明けに、ちゃっかり販売され始めた「でぶモーグリ」が不意打ち過ぎました!

FCの人とでぶモーグリの定型文が追加されてることについて、話をしていた矢先にコレですよ…!
よもやこんな形で来るなんて…3240円。


ちょっとお高い?気がしますけど、でもコレって二人乗り出来るタイプのマウントなんですよね、すごい!
まつげが特徴的!
なんだか色々とかわいい系の飾りとか付いてて、1人で乗るのがちょっと恥ずかしいです…hehe




あ、専用BGMのグッギンモーは必聴ですよ!




了。

コメント