極鯨、脅威の即シャキ!

来ましたねー!パッチ3.35っ
取り敢えず前情報で気になっていたディープダンジョンの開放だけはしました!

開放はしたけど、
折角の新コンテンツでスタートも1からなので、どうせならいつも遊んでくれていたフレさんが来たら
ご一緒したいなぁ…と思いつつ、ちょっと保留にしてます。

最近シーズナルの時くらいしかこれ無さそう?で、いつに成るかわからないですけどね、hehe。







なので、他の話題!


ついに、ついに…!


MGPが100万貯まりました…!やったー!





なので、フェンリルと早速交換!





そして早速ホルンを使用して・・・






 フェンリルきたー!




 もう実装されてから結構経ってますし、ゴールドソーサーイベントの時にMGP稼ぎきれなかったのですが、ようやくです…!


 しかもつい先日フライングマウント化したので、これはもう…しばらく常用しそう!
滑空時に何だか泳いでるかの様に成る?のがイイですね。










あとはパッチノートでいきなり?発表された新しい寝方!

と言いつつコレは従来の。



ベッド系の家具に/dozeして寝てからポーズを変えるをすると変わるのですが、


 うつ伏せと

 仰向け、の2種が追加されたようでしたよっ

うつ伏せ時に足を組んでるのが地味にツボです。
思わぬ追加でしたが、もうこれだけで満足です。

そしてあまりにも気に入ったので、早速仰向けにしてエンガワに寝せてたら寝落ちしてました…hehe。


いやぁ…しかし、
こうなってくると他の種族や、性別別の寝方が気になりますねぇ…すごく気になりますねぇ…。








そう言えば、今週の”あいこめ”はあいこめ祭り放送らしいですね!

去年の「これ」と同じ企画らしいのですが、今から楽しみです!(「これ」を押すと手記記事に飛びます。)


誰か一緒に聞く人居ないかなぁ…なんて。


了。

コメント