主人公がガイ骨のやつ。

気づけばお引越ししましたー!記事から一週間くらい経ってたようでした。
そんなわけで更新っ。

何と言うか、内装とかは2日目くらいで取り敢えずのイメージが決まってしまっていたので、
正直あんまり手を着けていないんですよね、あとは2階の床とか変えたいな~くらいで。

ええ…。



と言うか、一週間何してたっけ…って考えると、
リアルゼアの仕事の方が色々とアレで寝落ちしかしてなかった気がしまし…hehe。

そう言えば、FC面の方でも個人宅でMサイズを購入された方が居たので、
お庭だけ視察しに行ったのですが、こんなお堀あったっけ…ってくらい自然な街灯埋め込みを見た…!

ニュータイプハウジンガーか何かでしょうか?





と言うか、お引越ししたのをあまり公言してなかった所為か、
FC面さん達に話したら見学に来たりしてくれました。

そしてSS撮影用に設置したインダイレクトスタンドに見事に掛かってくれました!やったー!

こうやって撮るとやっぱりちょっと映えますね。イイ!
そして最近のマイブームは、
アラガンのソサ胴(ヒラとキャスター)に同色でサベネアン篭手を合わせること。
何気にあんまり違和感ないんですよ、これ。



そして思い出したかのように。
引っ越しをする際に家具とか持つのに所持品をある程度空けたお陰なのか、
インベントリ内が前にもまして物凄く少なくなりました。

更にリテイナーの持ち物も2人合わせて50前後空いたので、何だか思わぬところで引っ越し効果様々です。









あ、あと全く関係ない話なのですが、
先日、買い物とかで外出した際、
立ち寄った本屋で死の超越者(タイトル)な漫画の試し読みが置いてあったので、何気なく読んでみたらハマりました。

原作が小説なのですが、実はアニメとかもやってたとか…もっと早く知ってればよかった…!
って、ちょっと後悔っ。



あ、アニメ版のOPは勢いでダウンロードしましたけどね、hehe。





了。

コメント