暗黒面とホラーって違いますよね…。

梅雨明けはしたのか、それてもしていないのか、

何だか怪しい今日この頃…、暑中見舞い申し上げます。


そしてこの時期になると、某動画サイトがホラー仕様になるのが凄く嫌で(ホラー系苦手なのです)、
ようつべさんのお世話になってます。
怖いもので涼が得られるなんて感覚は私にはないので、大変に困ったものです…。
むしろ焦りで暑くなるよっ…!

そう言えば、モグル・モグポストにレターが届くとギミックとともに奇妙な音がなるんですよ。
ビックリする意味で言えば、コレもある意味ホラーといえばホラーかも…、ヒィィ。












所変わって、

ちゃっかり前回の手記で宣伝してた、ネトラジ企画のあいこめ祭りに参加してきましたよっ

そして実は危うく寝過ごしそうになったのですが、なんとか間に合って再生するも1分程の時差が出まして…。

今回は移動する企画だったのもあって、ワンテンポ遅れたのが悔やまれました…ック。



 でも、リアルゼアで参加出来なかったラジオイベントに代わって、
コチラの方は参加できたので良かったです!半ば置いて行かれてたけどね!




 まぁでもなんだかんだで、ワンテンポ遅れながらも今年も参加できたので良かったかなって思います!
と言うか、リアルタイムじゃなくても7月29日までは配信されてるみたいなので、まだの方は是非!

そして番組終盤のメールに感慨深いものがありました…。











 そう言えば、思い出したかのように全く話題が変わって、白を上げ始めたのです。

と言うか、実は白って凄く苦手で正直あんまりやりたくないんですけど、何で今さらって、
 理由はそうですね…装備を整理したいからですね…hehe。
とか思ってたのですが、ジョブクエが思いの外面白そうな話なのでちょっと期待。
そしてコレはやみポケもンか何かですか?!

と言うか、巷でブームのポケもンGOをちゃっかりダウンロードしたのですが、
自宅付近が見事に小動物系のばっかりでちょっと笑えます、そして何故かイーブイが多い。

でも何故かニョロモとかヒトデマンとかいたのはビックリしました、山なのに。





 そして自宅で付けっぱにして、寄ってきたのを片っ端から捕まえているのですが、
はやくもボールが無くなってきてちょっとピンチなのでした、散歩しろyp!




了。

コメント