隠れ黒豚を探せ。

面白い南瓜を探しにグリダニア旧市街をウロウロしていたら船頭ゴーストが居ました。
リムサには大きいゴーストも居るそうで、覚えてるうちに見つけたいなぁって!



ウルダハのいつもショートカットに使ってる植木鉢の所にも南瓜が配置して、あってちょっと気分的に通り辛いのは内緒。




 そう言えばこのミニオン左右で目の大きさが違うんですよ!誤存知でしたか?!って誰宛だろう…。
何気に下手のところが帽子だったり、元キングトマトの執事だったり、設定が面白いですね、Goodjob。





 神保石を求めて…1ボス目をマラソンするつもりでスノクロ。戦士ソロ。
結局、何処までいけるのか試してみたくなって最深部まで来てしまいましたがっ


結構いけるもんですね!何気にリアル3~4分で討伐。意外と早い…!
そして目的の石は出無かったです☆


hehe






 クルザス西にAモブが出てたりしたので、
もしかしたら新生エリアにも居るのかなぁってウロウロしてたらリテイナーさんが居ました。斧術士!

何気に初めて見たかも…、そして何も狩らずにテレポでどっか行っちゃいました。






 FC面の方々+そのお友達と、お膳中央小皿の茶色い物体は何ぞやを考えていたらファットキャットの盗み食いが発覚!
しれっと目撃者にタックルを食らわせるふてぶてしさ、KAWAII。




 コタツで談笑してたら一人、寝落ちしてたのは言うまでもありません…気付いたら朝でした。
スミマセンスミマセン。



でも寝落ちはします、hehe。






了。

コメント

  1. ウルダハはストーリーで寄る機会があったので、いろいろ見てまわりましたが、ほんとに南瓜だらけでしたね(´∪`)ノ

    ミニオンの件は、ご存じなかったです。はじめて知る新事実っ!

    うん、ちぇちぇさん寝落ちしてるんだろな、と思いながらお先に失礼してました。スイマセン(;>д<)

    返信削除
    返信
    1. >ネギシオさん、いつもコメントありがとう御座います!

      そうなんですよ、南瓜だらけなんですよ!

      ミニオンの件、誤存知無かったですか…!意外と知らない方多いのでしょうか…。

      寝落ちはもう、いつもの事なので生暖かい目でスルーして頂ければ…っ
      その内チャッカリ起きてたりもしますので…hehe

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。