新しいのと懐かしいの。

そう言えば雲海釣りが出来るように成ったのを思い出したのでっ

早速あばらばら雲海で釣り!釣り場決まってるんですね…コレ。

何処でもつれるものかと…。



 そして雲海釣りは水辺の釣り以上に奇妙なものが掛かりますね。
こんなの空飛んでたら怖いよ?!見たいなものが結構掛かってホントに面白いです。

どうみても卵とか…なんでしょうねアレ。
















低地ドラヴァニアをウロウロしてたらペイルライダーが出たぞぉぉシャウトがっ!

初めて見ました…乗ってるのはボレアスですか?
何気にこのモブもモードゥナSのアグリッパみたいなカウンター攻撃してくるみたいで、
ヘイト稼ぐ為に戦士で挑んだらいつの間にか地面を舐めててビックリしました…何これコワイ。

低評価でしたがアチーブ取れたので良し。










そして何気なくPT掲示板見てたら
「侵攻2層を制限解除でボッコボコにしにいきましょう!」的な面白い募集があったので参加してました!

結局集まりがイマイチで5人で突撃!

苦労した懐かしの侵攻2層、制限解除だと道中の敵が物凄く柔らかいです。
何この懐古ブレイカー…。



でもボスはちょっと混沌としてて楽しかった!

タンクで初参加だったので意図せず声テロとか久し振りにしました!
当時やってたら間違いなく怒られるレベル!むしろキックされますね!hehe




 そして一回失敗したけどクリアー!
ハイアラヒーラーは出ませんでしたけど楽しかったので良し。

また何かの機会があれば行きたいなぁ…、バハ。









 1.2層は多少のギミック無視でも行けそうなので敢えて3層とかも楽しそうです。
流石に2人じゃ厳しそうですけどね!hehe。







了。

コメント