1枚目の南瓜っぽさ。

やっと着ました守護天節!
情報出てから直ぐだったのに驚き、来週とかじゃなくて良かった…。








 イベントといえばヤッパリ装飾!
もう何のイベントにも言えることなのですが、装飾が一番楽しみだったりします、個人的に。
こう言うシーズナルイベントって、「嗚呼ネトゲしてるなぁ…」って思えるのがイイです。



そして特に、守護天節はどの都市も凝ってるし、何だか雰囲気が好きなのです。
夜になると出てくるお化けとか、配置が絶妙!



更に守護天節が好きな理由には他にもあって、それがこの人!
守護天節とは何ぞや?を説明してくれるエレゼンのお姉さん!どの都市にもいます、たぶんおそらく。

もうなんかエレゼンスキーな私なのでエレゼンが居るってだけで嬉しいんですけど、
この人が居た時は「今年もまた居たー!わーい!」くらいな状況です、重症です。




まぁ…今回はマウントももらえたりしてイベントも楽しかったので良かったです。
家具とかいっぱいあったし!

欲を言えばホウキマウントにクエスト時に使えてた呪文をExに入れて欲しかったなぁって思いました。

モーション良かったのになぁ…。








了。

コメント

  1. 噂のアヴィールさんっ!
    はやくお会いしとうございます(´∪`)ノ

    夜の景色いい感じですね(>∪<)b
    まだ装飾みてまわれてないので、ストーリー進めながら各都市鑑賞しようかな。

    箒取ってたときは処理落ちがひどくて、無人の箒が飛び回ってましたね。
    これぞホラー、、、っ( ̄▽ ̄;)

    オスララは、こう、襟に箒の先っちょ引っかけられて箒につれ回されてる感があるとよかったなあ、、、

    返信削除
    返信
    1. >ねぎしおさん!
      タムタラハード開放クエストはホラー仕立てな感じなので、
      そっち方面が好きな人にはイイかもです!

      守護天節は南瓜ランタンが際立つのでヤッパリ夜が良さ気です。
      各都市で南瓜も表情が様々なので、見て回るだけでも楽しいですよ!

      無人箒が飛び回る光景…確かにホラーです!
      でも楽しげ…?


      箒の先っちょに引っ掛けられて…!何だか想像出来てしまうのがイイですね…!
      確かに種族毎に乗り方変えて欲しかったのは有りました・・・むねん。



      そしてコメント有難うございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。