あ、もうすぐ11月ですね。

次のパッチで来るであろう噂のヴォイドアークを初めて見ました!結構違和感あるデス。

思いのほかゆっくり飛んでるので容易にSSも撮れました。

あの禍々しい感じ、楽しみですね~。





そして思い出したかのように守護天節関連(主にゴーストと南瓜)のSSを載せていきます!主にリムサ。




噂の巨大ゴーストを探してウロウロしてたのですが、前回のタイトルにしてた黒豚(黒いモーグリ)も見つけることが出来ました。
そして何気にゴーストも表情が様々で楽しげです。




桟橋のこんな所に南瓜!芸細!



鍛冶ギルド…あそばれてます!!



とか思ってたら、ギルドマスター自身がなんだかハロウィンカラーでノリノリでした…槍折る。




そして暫くウロウロしててようやく見つけました、巨大ゴースト!
位置的には実は遠目からでも見える位置では有るのですけど、遠目からだと表示されない仕様らしいので、
見つけた時のしてやったり感がありました!




 所変わってウルダハで浮かれるアウラ娘、見事にカメラ目線じゃないです...。要撮り直し。



冬のイベントでも雪だるまとか置いてあった所に今回も何かあるのかなぁって、見に行ったらやっぱりありました。
流石です。



 人気の無い錬金ギルド前にもゴーストとか装飾をする運営、流石です!
そしてこのゴーストの表情がツボでした。









グリダニアはまだ撮って回ってないので無いので終らないうちに回りたいなぁ…了。



コメント

  1. ぼーっとうろうろしてたら遭遇した、あのでっかいおばけはレア(?)キャラだったんですね。

    私もイベント終わるまでにもう少しうろうろしたいですねー(―▽―)ノ

    返信削除
    返信
    1. >ネギシオさん
      あんまり見ない大きさだったり遠くからだと見えなかったのでレアなのかなって!

      ホントにこんな所にも?!みたいな所に配置されてるのでウロウロ推奨です。

      コメントありがとうございました!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。