そういえば革細工脚とりました!

3.0に入ってから全然釣りしてなかったのですが(イベント以外で)、何となく久し振りにやってみたら楽しかった!
そして謎のスキル覚えたりしてイキナリGP要求してくるあたり流石だなって思います。

でも楽しい、強力無双の竿捌き!意味深です。



そして釣りクエに出てくるレイナさんの髪色がレヴェヴァさんと似てたからお忍びの姿かと思ったです。
占星術師結局やって無いけどね!hehe












そして昨日はウチのFCがユーザーイベント(勧誘・紹介イベント?)に出るとのことなので様子見に。

普段寂れた感じになりかけてるミィケット野外音楽堂も今日ばかりは外からでもわかるこの人…ヒト…ひと!


 外からだと表示制限で見えなかった所にも中に入ったら見えて、結構人が居ました…すごい。

 この何だか半ばお祭り的雰囲気が素敵です。


 観覧席の端のほうで行われる謎の光景。シュール!
座ってるエレゼンさんがイケメンでした。


FC紹介も各々、色々なパフォーマンスとか発言あわせてエモとか、見てて楽しかったです!
個人的に、アウラLSさんのところが気になりましたが(前から気にはなっていた)
シャイなので敷居高し…!チャットログとか見落としそうですし…hehe。



なんだか〆の言葉が思い浮かばないけど、ああいうユーザーイベントもっとあればいいのになぁって思います!
見てても楽しいし、あわよくば参加したいなぁとか思います。


もちろん、主に見る側で!hehe…。







あ、あいこめの一般販売見事に買え無かったです!ヤッター!


むねん…。








了。



コメント