センチでオクトな。

気がつけばもう10月、今年もあと3ヶ月くらいとか思うとあっと言う間ですね…早い。

そして6日ぶりくらいに更新。







最近朝晩が涼しくなってきて若干朝起き辛くなってきました!
しかし夜は何故か眠れない…きっと寝落ちの所為でしょう、きっとそう。

寝落ちすると1~2時間は寝てしまうので睡眠時間がおかしな事になるんですよね…。
かと言って早く寝すぎると早く目が覚めてしまうし、むむむです。






 何となく思いたったので、G5地図をマーケットで買ってチョッコボと一緒に回ってました。
当たり出ず、儲けも出ず、なんだろうこの虚無感。

やっぱり地図は誰かと行く方が楽しいです、主にフレさん。







イシュガルドの!呼び鈴使ってたら!なんだか腕組んでる様に見えたミコッテ達が居たので!
何気に2人とも同じFCっぽかったし…え、何?そういうアレなの?
とか、すごい勝手に想像というか妄想してました。 ショウガナイですね、秋ですもん。

そして何気に仁王立ちっぽいピンク髪の人はウチのFCの人でした。







高地ドラヴァニアの夜の曲聴いてたら何となく「暗黒っぽさ!」を表現してみたくなったので。
月夜を背にブラポン。
あんまり禍々しく成らなかった…ざんねん。



そしてちゃっかりぱんtも見えてました…hehe




了。

コメント