南瓜祭りはいつなのか。

十月もはや中旬!もう何だか一ヶ月ってあっと言う間です…。
そして最近朝晩が寒い、寝落ちが捗り、朝も起きれないデス…むむむ。









そう言えば、今年の守護天節いつ来るのか?という話を最近FCでしています。
もしかして、もしかしなくても広島FATEのあととかなのかなぁ…とか。

結構ネトゲの季節イベントって楽しみなので早くこないかなぁ、って。
まさか無いとか無いですよね…hehe








 シャフトが貯まってようやくアレキタンク胴が取れたのでミラプリ!
このダークライトレンジャーのハーネスみたいのが好きなんですけどタンク装備できないんですよね…。

なのでソレっぽい不滅隊のグラカン胴をミラプリしてたんですが、ハロウィンも近いのでちょっとミラプリ再思考っ



ミラプリの為に約1年ぶりくらい?にアートマ集めしました!
これ、すごい出易くなりましたよね…。

ホントに数時間で揃うレベルで出るので精神的に楽です、過去の苦労とはナンダッタノカ。




 そしてアートマブラビューラ(血染め)を使ってミラプリ!
ハロウィンが近いので仮装チックでっ

 なんか仮装です!とか言っても聞き入れて貰えなさそうなくらい危ない格好になりました、恐怖!

ハードタムタラに居たら泣きそう。



 でも今回はハードハラタリソロ!
戦士だと新生ハードIDとか意外とソロでいけるので楽しいです。
分解レベルが丁度ストライクな感じなので色々と行きたいんですけどね、ソロはソロで1~2周で満足しちゃって…hehe。



2人くらいで行くのが気が楽で良さそうですん。







了。

コメント

  1. ミラプリっ!!
    はやくできるようになりたいですな。
    6枚目の写真、、、邪教徒∑(;―д―)!!
    せっかく南瓜頭買ったので、同じくイベント楽しみですね(´∨`)

    返信削除
    返信
    1. >ねぎしおさん!

      ミラプリ出来るようになると遊び方の幅が増える?ますもんね!アレだけ散財できますよb

      邪教徒…!確かにそうかも…。
      イメージとしては有名な某○ソン的な感じでしたw


      そう言えば撮影の時、南瓜頭でしたよね!Goodです。

      早速のコメント有難うございましたっ

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。