ハズレくじを換金してくじとCD買いました、赤字!

最近のこと、
放置してたエウレカにちょこちょ行き始めたおかげか、AF3が染色できるくらいクリスタルとか貯まっていたので、占星胴を染色可にしてみたのですが、コレがまた…!SSが捗る…


元々、占星AF3のデザインが好きで上げくらいだったので、ここに来て更に拍車をかけましたね!
ちなみにサベネアンアームレット?と組み合わせるのが個人的にツボです

という訳でどういう訳で?4日ぶりくらいの更新


サベネアと占星AF3って染まると似た質感なのが親和性高くて良さげなんですヨ

そしてたまにはピクチャフレーム使用でしたhehe














 というかコレも占星AF3なんですけど…

というか占星AF3だけは普通に持ち歩いてるくらいデザインが好きで逆にミラプリして無くて…
ホワイトとかターコイズとかにする印象変わるのもステキですん














実は前情報を知っていた…?

中国版14で先に実装されたらしい課金服なのですが、以前ついったーで流れてて実は知っていたのですが、よもやここで来るとは…!ぐっじょぶ

向こうではブギウギダンスエモみたいのもあるみたいなんですけど?それは来なかったですね…むねん


あ、せっかくなのでちょっと躊躇してた編込みヘアも買いましたヨ 80万…!














フェンリルと合わせて

このなんとも言えない感じ…
ドレスとバイクとか、ミスマッチっぽいけど実はギャップがあって…逆にくるものがありますネ
個人的にはすごくツボです













以前撮ったグラデを再現してみたのですが…
近いものは撮れるのですが、あんな綺麗なパステルにならないんだけど?
過去の自分はどんなライティング技術を駆使したのか…謎ですね…





今週は寒気がどうのこうので寒くなるらしいので、くれぐれもご自愛下さいまし。








コメント