秋故に、巡る思いも色々あって

11月に入りまして、スッカリ冷える日々になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
そういえばのば、守護天節が今日の11月1日の23時59分頃までらしく、
前日に取り損ねの無いように家具やらを駆け込みで取ってきましたヨ

なんだかほんとにあっという間の守護天節…って毎年の様に

そして次はもう星芒祭かァ…って思いつつ更新



今年もあっという間だなぁ…














ドマ町人復興でもらえるアレ

コザクラChanが着てる物とおそらく同じ羽織!
これ、いつぞやのパッチノート見てたら?実装されてるのに気づいて、データベースで調べてみたらクエ報酬って判明したのをついーょした覚えがありますん

茶色っぽく染めたらなんだかオシャレに見えたので、最近迷走気味だった戦士のミラプリにしましたヨ
ここに来てクァールレギナの帽子が活かせた感!満足!

そして首は相変わらずのレッドビルスカーフです

マハ系のストーリーとレオファード好きなので…hehe

















たまには散歩をば

前のFCに所属してる頃はよくダハからグリダニアまで歩いてたりしたのですが、最近殆して無くて

今のFCハウスはミストにあるので、折角だから昔々に遊びに行ったラノシア方面の各地を歩こうかなって
SSはちょうど夜明けだったので撮りましたヨ
歩くモーションがいまいち使いこなせて無い感 要練習かなぁ
















 昔々にお相手様と行った処

 ちょうど5年前くらいの事、お相手様とクラフターで何処まで倒せるか?!みたいなのを、リムサスタートでやったことがありまして

30レベルくらいまでだったら結構行けるし、もっと強いのが居るところに行ってみよう!ってきたのがここでした
50カンスト時代、47レベルくらいの敵は戦ってみたらやっぱり強くて、ちょっと危ういなって思ってた時、通りすがりにわざわざ着替えて加勢してくれた裁縫師さんが印象的で、楽しかった思ひ出

その後ブロンズレイク辺りで釣りしたりはしゃいだりして…なーんてことを思い出しつつ…


いつもありがとうございます





伝えたいこととか色々あるはずなのに、話してるとうれしくて楽しくて、結局また言いそびれてしまう。
次がいつかお会いできるかなんてわからないのにネ…

くれぐれもご自愛ください。












コメント