設定本が12月発送になってた…

最近よく雪虫を見るようになって、いよいよ冬かなぁって思い始めた11月も、気がつけば最終週
今年はなんだか10月よりもより早く過ぎた気がする11月だった気がします…9月も早かったけど…


最近なんだか急にツクヨミの犬が欲しくなって、ちょこちょこ周回してたりするのですが、笛すら見なくなってきましたよ…!まだ20周くらいだけど…ギャンバリます

そんなことを思いつつ、1週間ぶりに更新


欲しい理由って、九尾目当てじゃなくてマウントに乗りながら月下彼岸花が聴きたいだけなんですけどね…hehe

















狐につままれた感じだったのでした

ファンフェス記念アイテム?のフェンリル(バイク)が発売されまして、早速買った…!というわけではなく、チケットが当たりました…よもやの

最初の抽選で落ちて諦めてたのですけど、キャンセル枠の繰り上げ抽選で当たったようで…ちょっとビックリ!
せっかくなのでSSも撮りましたヨ


撮りつつ、PSO(無印)のフォマールの様な服がほしいなぁと思うのですが、近いのがエタバンドレスくらいしか無くて…もっと裾がシュッとしてるのも欲しいですん

今後に期待っ



















 何をしに行ったか忘れたけど…

 久しぶりにアバラシア雲海に行ったらなんだか夕焼けが綺麗だったので!
あと、ナイトのこの剣を掲げるアビが何となくツボったのでSS撮りました!うん、それだけ!

昔々に、前のFC面に頼んで作ってもらった製作ナイツ剣、ぴかぴかチャリチャリ















 躍動感とか疾走感とか出したくて

 試行錯誤!
ここに来て放射ブラーエフェクトがいきる…!きのこる
グリフィンで試してみたのですが、他のマウントの方がスピード感出るだろうか…要試しっ



















 前回の記事のコメントに書いたので、同じ規格のポスタリのみずたまを一纏めにしてみましたヨ
 この時点で44枚っ

もう既にこのあとにも数枚撮ったので50枚位にはなってるかも…?


髪型とかポーズとか、装備とかをなるべく被らないように撮っているのですが、ポーズが被りがち…っ
100枚撮れれば良いなぁ…と思いつつ…





了っ













p.s.

きっとこれからが大変で忙しくもなると思うので、くれぐれもご自愛下さい。

コメント

  1. ひ、ひえぇ…もう11月最終週…オソロシア…

    お!かっこいいSS多めですね!
    バイザーや2枚目の色合いと表情チョイスめっちゃ合ってます!
    そして繰り上げ当選おめです!繰り上げは逆に運が良く感じますねw
    きっと日々の行いb

    アバラシア雲海は空の風景が撮りやすくて良いですよねぇ
    この夕焼けタイミングが素晴らしい!
    大気中に漂う魔力を一本の剣に…!時間稼ぎは任せろと言わんばかりのキキルン…?w(実は強い設定)

    躍動感あるSSは結構好きだったりします
    グリフィンは限定なだけあって作りが良い気がしますね
    たまに見かけると欲しくなりますw

    ポスタリ集ありがとうございます!
    いやぁ色んなパターンが見れて楽しい!!
    キュートもクールも好きな自分にはたまらんち…
    5.0までには100枚行きそうですよね!これからも楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますっ
      そうです…あっという間に今週末は12月です…!
      ミストでシャキ待ちしてた時のと、バイクが届いたので…ってSSでしたw
      ありがとうございます!日頃の行いは…あまり良くないかも…!hehe

      アバラシア雲海は適度に緑も茂ってるのが良いですね~ヴォイドアークも飛んでますしwキキルンは普段飄々として、ここぞという時かっこいい役回り系かも…!

      飛行中でも走行とか歩きとか、動きのあるSSが撮れるようになったので、より躍動感とか出せそうですね!ホワイトグリフィンならアナンタデイリー進めてれば取れるかも…?

      浮世絵フレームの方とかもまとめてみようかと思ったのですが、量が結構あるので時間は掛かりそうです…wそして容量がでかく…!
      最近、平日は毎日のように撮ってるので、5.0までに100枚…行けるかなぁっておもいまし!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。