ロングロングショート

11月に入って2回目の更新
先週は晴れて寒かったのに、今週は天気が悪くて少し暖かい?そうで、良いのやら悪いのやら…

ミラージュドレッサーにしまいこんでたヤフェームソサ胴を久しぶりに引っ張り出してSS撮影

マハとかダン・スカーとかやっぱりデザイン好きなので、新式かオサレ装備系で出ないかなぁ…って
ヴォイドアークのは新式で出てるので期待!














気分転換と迷走

そろそろ白のレベルをあげようと、せっかくなので色々変えてたら何故か行き着いたあざとい見た目、あざとい

結局今はピン付ロングじゃなくてアイメリクヘアーになってますけどね…hehe
ターコイズ色のネイルチップって意外と良さげかも


















ついったーでシルエットのタグを使ってみたくて

以前から交流がある方がついったーで面白いタグを作られていたので、是非参加しよう!と、いろいろと模索してました

ついーとに流したSSではないけど、同じ時に撮ったSSヲバ
実はダハ近くの線路なんですけど、ダハの光が工場とか基地みたいにも見えて楽しかったので…ついうっかりhehe
























前にちゃっかり撮ったSSが、CDのジャケットみたいな構図だったので…

何故かお相手様関連のSSだけはアップするのに慎重なのですが、やっぱり使いたかったので。


結局このときも、相手の状況とか間が悪いかなって変に気を遣って、伝えようとしてたことを言えなかった情なし。
レターも届かなかったのでここに書こうかと思ったのですが、流石に内容を公開するのアレなのでやっぱり直接言いたいですん。


コレばっかり何度も言ってるけど次こそは…いつお会い出来るか分からないけど…。



あと、いつものことですが、くれぐれもご自愛ください。








了。

コメント