ちょっと時期は早いかもだけど白

11月に入りまして10日あまり、いかがお過ごしでしょうか
先週に比べて、今週はこの時期らしい寒さになるときいて、これからいよいよ寒いのかなぁって思いつつ更新


何気に1週間ぶりです、たぶん




ついったーで面白そうなタグがあったので

赤・青・黄のSSを1枚づつあげていくってお題のタグがあったので、参加してみましたヨ



もしかして景色のSSが趣旨では…?!と思いつつも、ポートレート風に撮って参加
やっぱりこう言うのしかすぐ思いつかなくて…hehe

青は前にヒラのミラプリにしてたのがちょうどミッドナイトブルーだったのでそのまま流用した感
でもこのミラプリお気に入りなのです…最近は違うけど

黄色は急遽考えたのですが、割と良さげかも…!自画自賛乙!
















過去のSSを漁ってた休日でしたので

過去のSSとかもうだいぶ枚数たまってるので、久しぶりに見てたらなんだか懐かしくなって…!

今ようやく蒼天あたりまで見終えたので、思い出しつつ久しぶりにクルザス中央高地をウロウロしてましたヨ
マルスラン氏の豹変っぷりがすごいよね!って昔にお相手様と話してたのとか思い出しました…!







そういえば、お相手様も晴れたクルザスは好きだったって言ってたなぁって思いつつ、折角だから晴れた天気を撮りたいなって、天気予報をみたら雪からの雪…!

ちょっと待ってようかなって…休憩してたらそのまま寝落ちしましたyp!いつものこと


そして寝落ちから覚めたら見事に晴れてた…!まさに果報は寝て待て…!(?)






 ET16時からの晴れだったので日が沈むまでの時間との戦い…!塔から飛び降りてササッとSS撮りに
この夕日に色が変わった雲が素敵でした









 歩くエモが実装されたので散策してる感が出せて良いですねい



リアルの方もこれから寒くなって雪とかの季節にもなってくるし、きっとまだ忙しい渦中かと思いますので、くれぐれもご自愛下さいませ。

ここを見る余裕すらないかもしれないけど、身を案じることしか出来ないのでこれだけは…。








了。

コメント