更新しようとして寝過ごしました

11月も中旬に入りまして、紅葉し始めた近所の山を見つつ
なんだか秋を過ぎて、はやくも冬のはしりみたいな寒さになってきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか


今朝は晴れてたのもあるのですが、スズメではない鳥が朝からやたら良い声で鳴いててなんだか清々しい目覚め…!でもなかった中、更新




数年前により山の方に引っ越したのですが、よく森の中で鳴いてるような鳥の鳴き声が聞こえるようになったり、冬場は窓が内側から凍る様なところもあったりして、本当にここは東の京かな?って思うことがしばしばですん


そんな訳でどんな訳で?SSは熱波の南ザナです、砂漠です
やっぱり星がきれいなのが良いですね!














 ドマ町人復興できれいになったお庭にて

 そういえば撮ってないな…って急に思い立って撮りに行きましたヨ
こう言うときこそ浮世絵フレーム!って使ってみたけど、ちょっとゴチャゴチャしすぎた感…むねん

遠近感とかもうちょっと上手く出したいなぁって思いまし















 映画のワンシーンのように撮りたくて

 最近シネマフレームをやたらつかってるのです、フィルターはエフェクト強調
そういえば、紅蓮がきてから好きなエリアにギラバニア山岳が増えました!誰得情報

 キキルンデイリーとか増えないかな…
















去年のある日にお相手様と行った場所。
改めてここから見たイディルシャイアは、晴れてて清々しくて、なんだかとてもキレイでした。

きっとまだお忙しい中、これからますます寒くなると思いますので、くれぐれもご自愛ください。









了。

コメント

  1. 最近Twitterで流れてきた北海道美瑛の写真を見て思ったのですが、さいちぇさんはFFの写真家って感じですね!
    リアルだとその写真の場所に行くのは難しいですが、FFなら簡単に行けてありがたい…!
    南ザナはあまり行ってなかったので今度行ってみます!
    そしてお庭は初見で行くのが楽しみですw
    んー4枚とも良過ぎます!!

    しかしFFのSSって結構加工されがちですがこれ加工無しですもんね…本当に素晴らしい…
    年単位でまとめたキャラSS集と背景メインSS集とか欲しくなりますw

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん、コメントありがとうございますっ
      最近過去のSSを漁る機会があったのですが、ぐるぽが実装される前から結構撮っていたみたいでした…w
      FF内だと時間の進みが早いですし、いろんな情景が見えるのもいいですね!
      南ザナは熱波の夜が星がきれいでおすすめでっす
      お庭も、他の箇所も、復興の様が楽しいのでぜひ…!

      性格上、やりだしたら多分加工なしに満足できなかったり、それありきになってしまう気がしてるので、そういう意味でしてないのもあります…w
      あとはゲーム内機能だけで撮れるんだヨ!って言うのを主張したい面も…hehe

      ちょっと前に、ポスタリのみずたまを一纏めにしたのを作ってみたので次の記事にでも載せてみますね!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。