えれれあうらら

つい先日まで7月上旬くらいの気温…って言っていたのに、ここ数日は3月下旬とかそんなくらいの気温だそうで、気温差がやばいデス!

お蔭で朝起きれない…!いつものことですが…!hehe





そんな訳でどんな訳で?

ちょっと前に、何気なくパンスネを装備してSSを撮っていたのですが、
この横とかから見える目が何だかツボなのに気付いてしまいまして…ええ。

やっぱりパンスネとかはエレオスとかオスラのほうが似合うよね!そうだよね!1って、なんだかはしゃいでしまってですね…幻想しました!






久し振りにエレオス!しかも短髪!
前に幻想した時のデータをそのまま使おうとすると、幻想画面で選択できない髪型に設定してて、一時的に選べなかったので、とりあえずで短髪にしてみたのですががが。

思いの外格好良かった…!やっぱりエレゼンはSS映えしますね!!動かしてるとエレオスは違和感しか無いけど!むねん






折角なのでもう1枚

本当はもっと撮ってるのですが、同じ様な構図とかなので…hehe



このちょっとチャラそうで悪そうなおじさん系が結構ツボなので実は2枚めの髪型とかのほうがお気に入り。そう言えば、道士手袋は手の甲の真ん中の辺がちょっと短くなってるので、カッコいいのですよ




釣りするとか言って、結局まだしてないのでそろそろ釣りでもしようかなって…、あとアウラニ戻しますす

下旬くらいにパッチも来ますしね!




というわけで、了っ

コメント