生活感あるハウジングの

世間で言う所のGW最終日!いかがお過ごしでしょうかっ
実のところ、私もGWとやらの恩恵を受けて結構な連休だったのですが、気がつけばあっという間に休みが終わってた…っていつもどおりでしたヨ!

 もう昔っからなのですが、オンとオフが極端すぎて、オフになるとそこはかとなくダラっとするので、あれですね hehe

そんな訳でどんな訳で?まだ3日位しかあいてないけど更新っ















トップのララフェルはですね…実は幻想した…!

ってわけではなく、


かーばんくる鯖で本日6日まで開催してる、「エオルゼアお風呂展(ツイッターで流れてきた)」に行くためだけに作ったキャラなのでした!
キャラメイク自体は、以前幻想した時のデータがあったのでそのまま使いましたヨ

このお風呂展を主催してる方って、以前トイレ展もやっていたりしてたのですが、その時はかーばんくる鯖がまだ鎖国中で…行けなかった悲しい思ひで。

なので、今回のお風呂展は結構楽しみでした!気付いたの今日だけど!


と言う支離滅裂な説明からの撮ってきたSSを貼っていきますヨ!
ひゃうぃごー!












会場はLサイズのハウジング

玄関を入ってすぐ右手にはカウンターと壁、左手には脱衣所の様なスペースで、地下にはいけるけど二階には行けないようになってました!
(地下だけを使って展示スペースにしてるようでした、上のダルメルが気になったけど…)








地下に降りてすぐのSS
思ってたより展示が多い!というかリアルに展示会行ってる感が凄かったです!

階段下にはチャッカリ体重計とかありましたヨ
銭湯とかありそうなスタイルの!シャワーと時計とベンチかな?凝ってるなぁ








 ・正面の赤いお花が一面にあるお風呂

 お風呂の中にカー君ソファーとかあって、何だか高級感あるお風呂
そう言えば自宅に置いてたカー君ソファーは何処にやったっけ…







・階段降りて向かって左手の和風お風呂

縁台とか行灯とか使われてたり、ミニオンランプがアクセントになってたりで、とても素敵なお風呂でしたよっ
屏風の奥のフスマは、開閉するとクガネの風呂屋?の画が見えるようになってたりして凝ってました!







・和風お風呂の隣の西洋風?リムレーンお風呂

中にひな壇や椅子が仕込んであったりで、何気に座れるのが良かったです!

そう言えば、各お風呂ってコンセプトとかどっかにあるのかなぁ







・リムレーンお風呂の隣りにあったのは財宝とかいっぱいの高級なお風呂!

お金が好きな人には良いのではっ!ザンデの玉座がいい味でてました







・高級お風呂の隣は窓付きのお風呂!

 昼間だと窓から入る光ですごく明るいので、シンプルながらも素敵なお風呂でした!
地下だけど窓があるのは内緒









・窓付きお風呂の隣は、浴槽をレンガで囲んでオシャレにシンプルな!って思って入ってみたら

 中になんかあった…思いもよらぬ罠が仕込んであって、個人的にツボでした







・そんな罠お風呂の隣は…

コレまたインパクトありすぎでしょう!狂気のダルメルお風呂!
ついったーで流れてくるSSで最初みたのですが、これは狂気ですね!下のプリンラグが赤く染まってる辺がもう、色々な意図を感じますね…!嫌いじゃないワ!







 ・狂気のダルメルお風呂の隣は、普通に癒やしのお風呂で落差が凄い!

籠の中にライトを入れてたのですが、あの籠はなんて家具だろう…







・癒やしのお風呂の隣は…

アラグ…?!な感じで、電気とかバチバチしてて明らかに感電しますよね?って!
何気にマタンガランプを光源にしてるのは素敵でした







・アラグ?の電気風呂のお隣はコレまた明るいお風呂が…!

このお風呂も、真ん中の青い棚の中央上辺りの奥に絵を配置してたりして、細かい所で凝ってました!
この鏡台に見た立てる所にある鉢植えはなんて家具だろう…







・あっとは中央のお花のカー君お風呂の奥にあったステンドクラスのお風呂!

何気に後ろにガードマン?みたいなルガディン(NPC)が立ってて面白かったお風呂です
ここも鉢植えとかいっぱい使ってて、緑が素敵なお風呂でした!









・最後は…外!

何気に外にも露天風呂が3つほどあって、竹林やら桜、橋とか池とか、凄い凝ってました!







以前トイレ展行けなかったのは本当に悔まれるのですが、今回のお風呂展は行けてよかったデス!
FCハウスのハウジングが滞ってるので、コレを期に内装進めようかなぁって、思ったり思わなかったり



hehe









そんな訳で了っ


コメント