あの語尾は方言みたいなものなんですね

5月も下旬に入りまして、6月も見えてきた今日この頃…いかがお過ごしでしょうか。
先日の1日メンテの時に更新しようと準備はしていたのですが…パッチノート朗読会を見つつ寝落ちしていて結局叶わず!やってしまったね!hehe


そんな訳でどんな訳で?10日ぶりくらいの更新。

内容はパッチ前のものですよっ













 パッチ直前に何故かギャザら装備を一部更新する暴挙!

 そしてミラプリも変えました!
ちなみに言うと、パッチで新しくギャザクラ装備が来ました!やったネ!やってしまったね…!

少し待てばよかったかなぁ…なんて微塵も思ってませんけどね!hehe










装備を更新した勢いで未開拓の釣り場を点々として釣りをしてたのですが、あることに気付いたのです…

 SO!ピカピカ釣り竿がソロソロ取れる…!なんということでしょう!
 ホントに目前まで迫ってたことに驚き!

この段階で未開拓の釣り場がまだいくつもある!これはいける…!なんて思いましてっ






 勢いで達成…

 しました!ヤッター!
そしてちょうど名前がゴウセツみたいな名前の魚でした!

この釣りのアチブって銛漁もカウントされてるのかな?どうなんでしょうネ





折角なのでミラプリもしましたヨ!ピカピカちょうだい!
しかしながら、ブレスド系の惜しい点は「使ってる時」じゃないとピカピカしないことですね…抜刀しただけじゃあ光らないんですよ!

グルポで撮りたいけど撮れないもどかしさヨ…



















そしてパッチ直前には…
ナマズオデイリー開放の為に、前提クエの消化とかしてました!長い…!


でもギョリンちゃんは可愛かった!髭でダウジングしてたのがツボでした…前掛け染められたのかな

神輿マウントのためにナマズオデイリーはギャンバリマスヨ!普通に楽しいしギャザクラデイリーだし…















 あ、あっとアウラLSの関係でアウラでクリタワ行ってたりしました!

前角のキャラメイクうまい方ばかりでとても参考?になりました…!
自分で作る前角は何故かコレジャナイ感になってしまうのが惜しい所也けり…








了っ

コメント