アクアリウムで潜水艦とかハウジングできそう!しないけど・・・

5月も中旬に入りまして、はや来週にはパッチが来ますねー!なんて、アクアリウムが複数置けるようになるらしいことに期待しつつ更新。

ソロソロFCハウスの内装も進めないとですね…hehe









SS撮るためだけの久し振りのエレオス!
撮ってて楽しいのですが、やっぱりミラプリとか色々とそれ様に替えるのが面倒くさくて、あと動かしてると違和感があるので、1週間も経たずに戻りました。

占星のAF3が格好良かったんですよ…!気が向いたらまたなろうかなって…短期間っ















久し振りに来たレターがあまりにも嬉しかったので…

一言しか書いてなかったけど、忙しい中わざわざレターをくれたことがあまりにも嬉しくて、SSで表現しようとしたけど上手くいかなかったやつ!

と言うかレターが届いた時間から見るに、丁度幻想するためにログアウトしていた時間に書いて頂いてたっぽくて。
相変わらずの自分の間の悪さが悔まれますね…hehe
レターありがとう!返事はポストがいっぱいらしくて届かなかったけどね…!














占星AF3がツボったので…

何故かここに来て占星AF3が幻想してからもツボってたので、部位をちょこちょこ変えてミラプリしてみたり。
戦闘は、結局最近やって無くてブランクがアレなのでもっぱらSS撮影用ですががが
ドローで止めて、放射ブラーかけると光がのびたりして楽しいですね!














うっかり横になると…

もうアレですよ、すごい速さで寝落ちします、前からですけど!
最近は夜も暖かくなってきたので、益々寝落ちが捗る…!

単純に話す相手がいなかったりだとか、そんな理由なんですけどね!hehe



そして目が覚めたら3時半とか…!凄い半端すぎて、二度寝すると寝すぎて、起きてたら起きてたで眠くなるし、困ったもんですyp

眠くなったら普通に寝ろ!って話ですががが










了っ





















p.s.
挨拶しに来てくれたお方へ、
話しながらだったから凝ったものは撮れなかったので…いずれ、また…!

コメント

  1. (ソロだけに…w)
    うーむ、動くと違和感出てしまうのはもったいないですなエレゼン

    桜も相まって何やら素敵な手紙が届いてそうな…!
    (一瞬ポンチョ?を着てるかと思ったのは内緒です)
    モグメ機能好きなんですけどポストいっぱいだと届かないのはなかなか辛いですよね…

    やはり素敵ジョブNo.1占星!
    SS的に地下との相性が良さそうですねw
    ドレスの裏生地に当たってる光がイイアクセントになってて良き…

    (眠気5スタックで明晰夢が使えるようになるので普通には寝ないFall asleep…zZZ)
    分かりみ。。特に平日なんかは帰るといつの間にか寝ちゃってたりして…orz
    このままずっと"暖かい"といいのですけど…!


    いえいえそんな!お気になさらず!
    またいつか…!

    返信削除
    返信
    1. >匿名さんコメントありがとうございます!
      ソロ…!そこに気がつくとは…(実は全く意図してませんでした)

      レター機能イイですよね!ちゃんとポストとかモグからしか送受信出来ない所がまた…!(未だにβ時代のレターとか残してます)

      占星はグルポ映えがいいですね!技も衣装も!
      ジョブ的に言えば学ちゃんの方が得意です…(実はメインジョブ)
      下からの光が偶然裏生地にあたっていい感じに成りましたっ

      この時期から秋口にかけてが寝落ち全盛期なのですが、概ね風邪になりかけるので、ちゃんと寝ないとダメですね…wFC名は…名は体を表す感じですね!


      時間が限られてると焦ってしまって上手く撮れないのがもどかし…!
      またいつか!

      削除

コメントを投稿

コメントを承認制にしております。
表示までに時間がかかるかもなのはご了承くださいまし。